Nicotto Town



おはな

今朝綺麗な,ぜらにゅうむ、のお花を出荷しました。お家に、置いておきたかったです^^

アバター
2020/02/07 00:45
ニコタの中の友人として許されるのなら宜しくお願いします。
アバター
2020/02/06 23:55
遅くにごめんなさい。いろいろ有難うございました。2人お考えが違っていたことで、ご迷惑おかけしました。お友達としていい時間過ごせて、感謝しております。考えをはっきり言わなかった。私が悪かったと思ってます。ご理解ください。自分は誠実に接してきたつもりです。まだ未熟なんですね素晴らしい方と、いろいろお話しできたこと、何よりの、宝物です、いろんなこと教えて頂きました。どうぞお忙しいことともいますが、お体に気を付けてお元気でお過ごしください。お幸せをお祈りしております。
アバター
2020/02/06 00:11
今晩は、綺麗な白梅のところに、いいねとコメント書きました。いろいろ、有難うございます。
アバター
2020/02/05 22:09
こんばんは、ブログのURLです。
よろしくねっ。^^

https://ameblo.jp/livingproof-h
アバター
2020/01/15 22:28
今夜はごめんなさい。。。ここ見なかったの、楽しい時間有難う、きずなが強くなってうれしい
アバター
2020/01/15 20:20
みずきさん、ごめんね。

これから、晩御飯になってしまいました。
遅くなったので、9時半でお願いします。

それでも、現れないようなら、部屋に戻って下さいね。^^

どうぞよろしくですっ!^^
アバター
2020/01/03 20:53
みずきさん、こんばんはぁ~。^^

いつもありがとうね。

すみませんが、今日はこれから晩御飯に
なってしましましたぁ~。
急遽、30分に変更して下さい。m(_ _)m
それでも、どうしても、間に合わないときはごめんね。

それでは、スキー場でっ!^^
アバター
2019/12/29 09:32
しゅうさん、オハヨー今日も楽しい1日で♪お忙しいでしょうけど、頑張ってください。
アバター
2019/12/28 20:30
みずきさん、こんばんは。^^

今日は、また、ばたばたしていて、
これから晩御飯になりました。
もう、こんな時間なので、定刻は無理と思われます。
30分にしてもらって、それでも間に合わなければ
ごめんなさいです。m(_ _)m

それでは、また。取り急ぎ。
アバター
2019/12/25 11:53
みずきさん、ピグでトークができるのを
発見しましたよ。^^

ブログからホームに行って。
ホームのページから、ピグに行きます。
それで、「メニュー」を、押して中に。
それから、アイコンの中から、
「おしゃべり」を開くと、以前のピグの
トークが、できるみたいです。
最後の行が隠れてでないので・・・
。か、か、何かを入れて、押し出すように
するとコメントが、全部現れます。^^

それじゃねっ。^^
アバター
2019/12/24 15:47
わがまま言ってごめんなさい。。。嬉しいです予定しておきます♪
アバター
2019/12/24 15:34
ええとですね。
じゃ。今日の9時30分で、予定してみてください。
どうしても、だめなようなら、また、ここに連絡します。^^

ではでは。^^
アバター
2019/12/24 15:16
無理かもって、ありました、どちらか、30分でも会えませんか^^せっかくの、クリスマス楽しみにしてました。ご無理なさらないでね♪顔見たいよ、ははは
アバター
2019/12/24 14:52
分かりました^^クリスマスだし、忙しいですよね^^クリスマス楽しんでね^^
アバター
2019/12/24 11:20
こんにちはぁ~。^^

今日と明日は、時間的に無理かもですっ。
どうぞ、よろしくお願いします。
アバター
2019/12/23 07:59
おっはよう。^^

昨日は、ごめんね。

ご飯を食べ終えたら、9時半を過ぎていました。
そして、早めに寝ましたよ。

そっかぁ~。
ここにしか、連絡方法がなかったんで、
待たせて、すみませんでした。m(_ _)m

どうぞ素敵な一週間をっ!(〃^∇^)o_彡☆
アバター
2019/12/22 21:57
お疲れ様、30分待ったけど、見るの遅かったの、ごめんね、お疲れが出ませんように
アバター
2019/12/22 20:16
みずき、こんばんはぁ~。^^

今日は、バタバタしていて
晩御飯も遅くなりそうです。
また、少し、今日は疲れたので、
今日は無いことで、どうぞお願い致します。
一方的に、ごめんね。
それでは、また、明日っ!^^

おやすみなさい。o(*^▽^*)o
アバター
2019/12/09 10:18
朝、気付かなくてごめんね。

その後、またみずきさんを見て
声掛けたんだけど、すぐに消えちゃった。^^

朝でも、日中でも、家を訪ねてくれれば
いますから。
遠慮なく、来て下さいね。^^
アバター
2019/12/09 08:35
おっはよう。^^

今日もまあまあの天気のようですが、
寒いですね。^^

パソコン設定、いろいろ見てあげれればいいこど・・・
なんか、いい方法があるといいけどね。

どうぞ素敵な一日でありますようにっ!(〃^∇^)o_彡☆
アバター
2019/12/08 06:48
おっはよう。^^

もう日曜日ですねぇ~。
今日は、天気がいいみたい。^^

今日も、頑張りましょうね。
わたしも仕事します。

また、釣り、一緒に行きましょう。^^

それでは、またねっ!
アバター
2019/12/06 10:15
おはよー^^真珠貝、1位おめでとう―――自分のことのように嬉しいよ^^いつもなんにでも前向きで素敵ですねー其結果画、何にでも、繋がってるんですねー♪♪♪
アバター
2019/12/06 07:27
おっはよう。^^

今朝は寒いよぉ~。
日中も、こちらは10℃くらい。

昨日は、釣り、楽しかったねぇ~。
ランキング見たら、真珠貝が1位にいた。
みずきも、金魚かな?忘れた。笑
2か3位にいましたよ。^^
また、行こうねぇ~。(〃^∇^)o_彡☆

それでは、素敵な一日でありますようにっ!^^
アバター
2019/12/05 07:51
おっはよう。^^


昨日はいい記念日になりましたね。^^
どうもありがとう。(〃^∇^)o_彡☆

今日も、頑張ろうね。^^
アバター
2019/12/04 10:32
うんうん。
頑張ってねぇ~。^^

了解!
待ってますね。^^
アバター
2019/12/04 10:30
お早うございます^^わかりました^^今日は絵描いて過ごします^^お休み取れたので、頑張らないとね^^夜、訪問しますのでよろしくー^^
アバター
2019/12/04 09:51
ここに、みずきさんも、何でも書いて下さいね。

これからは、ここを、連絡に使わせて頂きますから。^^

それじゃね。
アバター
2019/12/04 08:14
おっはよう。^^

今日もいい天気ですねぇ~。

油絵の具。
ルフラン&ブルジョア 見てみましたよ。
そういう名前の絵の具なんですね。
色の名前だと思いました「ルフラン」笑

さあ、今日も頑張ろうね。
いい一日でありますように!
それじゃね。^^
アバター
2019/11/08 20:39
有難う^^いろいろ教えてくださって、感謝してますね、お花も大好きでたのしみです、ありがとう^^
アバター
2019/11/08 11:22
おはようございます。^^

花を出荷したんですねぁ~。

加工費が掛かりますが、
数を集めると、鉢植えにも出来るはず?
思うけどね?

ときどき、ガーデンも農園も
植える場所が増やせるか、
確認したほうがいいですよ。
レベルにより、増えますから。
ちなみに、わたしは、もう10箇所になって
これ以上増やすのには課金が必要のようです。

それでは、またね。^^



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.