Nicotto Town


ウイルス戦争 神は死んだ


スカーレット 舞台はシガラキに

https://mantan-web.jp/article/20191106dog00m200056000c.html

父の借金を返すために実家に帰る決心をした喜美子。
そうは言っても大阪の仕事でも実家に金を送ることは出来たように思うが。
この当時、現金書留制度はなかったのかな。
封筒の中に直接現金を放り込んで郵送していたように思う。
父は酒ばかり飲んで借金を増やす一方なので喜美子が監視する事にしたのだろうか。
シガラキでありついた仕事は職人の昼飯を作る仕事っぽい。

それにしても借金ばっかり作る父親ってなんやろうなぁ。
前作の「なつぞら」では親が戦死して孤児として生きる主人公が農場で働いていたが、借金作る父親と比較すれば戦死してくれた方が、まだマシのような気がしてならない。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
https://news.livedoor.com/article/detail/17347416/

「日本死ね」の名言を残した山尾志桜里議員が憲法改正議論をするべきと発言し立憲民主党の枝野が粛清する動きを見せた、との報道。
出る釘は打たれるというが、内ゲバを始めた立憲民主党の粛清がどの程度でおさまるのだろうか。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20191108-00000088-spnannex-soci
森田健作知事、台風の最中に別荘で優雅に過ごしていた事を記者に指摘されて言い訳を並べた。
千葉県民は政治家にしてはいけない人物を知事にした可能性が高い。

アバター
2019/11/09 16:29
山尾志桜里が国会に持ち込んだ以上「日本死ね」のツイート関連の責任は全て山尾志桜里が背負うべき。
そして山尾志桜里は「日本死ね」で流行語大賞を受賞した。
今更、あれは他人のツイートだ という言い訳は通じない。
アバター
2019/11/09 15:51
山尾も調子乗り過ぎましたしね枝野は自分の立場危うくなるからでしょう日本タヒねは実際は山尾が言った訳では無いですしね。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.