Nicotto Town


ようこそお越し^^


お猫さま 現状維持

点滴はしばらく続行。

今すぐどうってことはなくなりました。

けど、ご飯をたべないんだよね。

なんとか、腎臓ケアチュールを日に数度、無理やりなめさせています。

…どうしたもんだろうねえ><

シリンジという注射器のようなもので強制給餌させるしかないのかな。

アバター
2019/11/10 14:34
ご飯食べないのは心配ですね・・・
からからにお湯掛けて・・・とかダメでしょうか。
前の子はご飯全然食べない子で、16・17歳になると、全然食べなくて、お湯掛けて、何とか食べさせてました。
ご飯食べる様になってくれるといいですね・・・
アバター
2019/11/08 23:00
カリカリ大好き~で夜中でも食べたがった。。ふうた~なのに。。(´;ω;`)

取り敢えず少しでも食欲が戻ってくれればだね(゚д゚)(。_。)ウン!

ラトは大丈夫かな(。´・ω・)?

食の秋~ちゃんと食べないとだょー(=^・^=)!!
アバター
2019/11/08 15:46
いよいよとなったらそうかもしれませんけど、誤飲が心配かなぁ・・・ あと、猫は特に吐きもどしが上手だから、本にゃんが気に入らないと、せっかく食べさせても一瞬で元通り~ ←ウチのかつての老猫にもいました てか、腎臓ケアチュール?!(@_@;)あるんですねぇ 
痩せちゃうけど、舐めてくれるチュールで繋ぎつつペースト食探しかなぁ
アバター
2019/11/08 14:11
シリンジって針を着ける前の注射器みたいなやつだよね?
動物の赤ちゃんにミルクあげてるのを見たことあるけど、
成長しても食べられなくなったら給餌用で使うんだね☆
人間だと胃ろうって手があるけど、動物は……ねぇ^^;



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.