Nicotto Town


リンゴカクテル


屋根登り

画像

今年のサンタさん 何持ってきてくれるかなぁ・・・

アバター
2019/11/28 16:29
おかんへ(^^♪
全くモウッ!!!~~ありがとう♥ ((_ _〃)ペコリン♪*
来月の4日になれば買うつもりでいたのに・・・(。ノω\。)
いつもいつもプレ心から感謝ありがとう(人''▽`)ありがとう♥
お返しは4日まで待ってね~~~今はPがマジで無いからゴメンネ(。ノω\。)
手持ちのキノコも買うつもりなので~おかんの好きな色があるならコメ頂戴ね(^^♪
インフルエンザ予防接種は済ませた?私は昨年末に死にそうになったから
今年は先月末に済ませたけどね~おかんも気を付けてね~♥(^^♪
ではまた逢える日まで~今からシチュウ作ります~(ღ▻ ܫ◕)またね~βyё βyё~ありがとう♥

アバター
2019/11/12 00:29
待っていたら来ないかもだから隠れていましょう~⸜( ̄ꌁ ̄)⸝~ひゃ~ひゃ~ひゃ♬
アバター
2019/11/10 20:21
(ノ゚ο゚)ノ オオォォォ- きっと・・来る・・・・・こわっww
アバター
2019/11/08 21:42
サンタさんの~お財布、次第なのかもwww



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2016

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.