Nicotto Town


すずき はなこ


✨いっぱい貰えました♪

仮想タウンでキラキラを集めました。

2019/11/07
キラキラ
集めた場所 個数
教会広場 15
ペット海浜公園 3

あのピンク色の背景の美しいことっ♪
ありがとうございます。

今日は、ここ半年分の予定草刈り地域を、
やっと焼却処分し尽くしましたっ!
あーっ、やっと終わったわああー。
ほんの10坪ほどですが・・・

仕事をし終わった後の爽快なこと!
やっと終わった、やっと終わった♪
また、明日からその隣の10坪を草刈りしていきますがね。

でもね、今日、終わった場所を遠目から見てみると、
直火のできるキャンプサイトにぴったり!
背の高い、カラスサンショウの木に囲まれて、
いい日陰になると思うんです。

それにカラスサンショウの木って、
実はとてもいい匂いがするんですよ。
個人的な感想で言えば、
四国の「一六タルト」って言うロールケーキの匂い♪
柚子餡なんですよ。

草を刈って整地すれば、もう立派なキャンプサイト。
う~んとね、その区画は、あと500坪くらいですかね、
大丈夫、何とかなる。

ユンボの仕事も発注しているし、
着手すれば3日でできますよっ。

実際にこうして動いてみて、
現場が、どう感じられる場所なのか、
そこに立ってみて、初めて分かるものもあるんですね。
あそこは、いいオートキャンプ場になるわー(^^♪
で、直火で、焚火が出来るサイト。

芝生のキャンプサイトと、また一味違って、
人気が出ると思いますよ~♪

さー、もうちょっと(500坪)ガンバロっと(^^♪

https://nannsetogg.naturum.ne.jp/

アバター
2019/11/08 15:10
一六タルトは美味しいですよね。ト(^~^)テ 
ぼっちゃん団子とセットで道後温泉に行った時いただきました。

500坪(^^; ファイトです! 山羊も飼えそうですねww 山羊チーズかけてスパゲッテぃが食べたい!!(^0^)ww
アバター
2019/11/07 20:13
焚火ができるってすごいですねー。
焼き芋もできるなーヽ(^o^)丿(違
アバター
2019/11/07 19:48
お疲れ様です!
地球1のキャンプ場になりますね!
アバター
2019/11/07 19:42
いやいや、山賊チームは、人数が少ないからwww
はなこさん、広げすぎ・・・
アバター
2019/11/07 19:18
おつかれさまです~ヽ(´ω`)ノ
オートキャンプといえば「宇宙人ポール」でやってたシーンを思い出します。

さて…ブッシュクラフトの一夜はどうだったんでしょうかね…:(;゙゚'ω゚'):



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.