Nicotto Town


ゆこたんの ニコッと日記


フリマ成立 サクラ校舎の女子高生


応募日時 = 11/07 13:39
フリマ成立 = 11/07 13:45 

相手様出品
■ サクラ校舎の 旅立ちの空【ピンク】(有料) 2019年3月限定180P
 
こちら応募
■きらきら光る 星のフレーム【銀】(有料) 2012年12月限定180P

出品されていたのは、「サクラ校舎の 旅立ちの空」という背景です。
この背景は、見覚えがあるのですが、あれ?これって
ゆこたん、持っていたかしら?
記憶になかったので確認してみましたら、
ゆこたん、この背景は1つも所持していませんでした。
ありゃりゃ~ 買い忘れていたんだ!
それで 求めを見てみたら「きらきら光る 星のフレーム(銀)」
とこれ一つだけでした。
このフレーム、持っていたかしら?
判らなかったので、こちらも確認してみたら
【金】と【銀】をふたつ所持していました。
覚えていないということは、あまり使うことが無かったのでしょうね。
だったら、応募に入れた方がいいかも!
そう思い、応募に入れてみました。

ですが。。。あれっ?
メッセージをよく見直したら
「その他 9月限定品ならば何でも」とあるではないですか!
これって9月限定なんですか?
てっきりクリスマスの頃のだと思っていましたので
驚いて、よくよく調べてみましたら
ゆこたんが持っていたのは、2012年12月限定の初代のマスター品の方でした。
そうかぁ~ 求めていらしたのは今年の9月に出た、
リマスターの方だったのですね。
ですが見た目では区別がつきませんから、まぁどっちでも良かったのでしょうね。
マスター品の金と銀を持っていたから
リマスターは、買わなかったのか。(納得)

2色も無くても大丈夫なので、
未所持の背景と交換していただけて嬉しかったです。

アバター
2019/11/07 21:40
美枝子さん
美枝子さんは、この背景をお買いになられたんですね。
ゆこたんは、なぜか、買い忘れたようです。
あはは、やっぱり~
ゆこたんもこれ、なかなか使う時が無かったです。
リマスターが出る、ということは、欲しい方が多かったのでしょうか?
アバター
2019/11/07 20:55
他の色を買ったような?
星のフレームは持っていますが
確かに使わないかも^^;
アバター
2019/11/07 20:10
ケイト☆さん
あらまぁ~ ケイト☆さんも、この背景 お買い忘れでしたかw
どうして買わなかったのでしょうかね?
金色と、銀色の星のフレームは、2012年ですから結構前のですよね。
まだ最近、9月にリマスターが出ていたことも忘れていました。
アバター
2019/11/07 19:31
これ私も書い損ねてた背景です。
そして金色のフレームは持ってる。(o´艸`)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.