Nicotto Town


ゆこたんの ニコッと日記


フリマ成立 背負い白猫


応募日時 = 11/07 11:46
フリマ成立 = 11/07 12:37 

相手様出品
■背負い白猫 【白】(有料) 

こちら応募
■アリスヘア  【黄】(有料)
■パニエヘア (ドール)  【カーキ】(有料)
■アリス ストレートロング  【紫】(有料)

出品されていたのは、色ガチャ第9弾の目玉
「背負い白猫」です。
出品者様の求めには、
かわいいP限定のヘアスタイル希望
とありました。

可愛い系の P限定品の髪型とのことでしたので
アイテム倉庫の中から、可愛い系のヘアを捜して、3点で応募してみました。

3つでいいのかしら?
少し不安でしたが、意外と早く成立がいただけました。
お気に召していただけたようで良かったです。
交換していただき、どうもありがとうございました。

アバター
2019/11/07 14:06
ケイト☆さん
( ´ ▽ ` )ノありがとう♪
この「背負い白猫」はとても可愛くて大好きなので
これで多分、4つ目だと思うのですがw(*´σv`)エヘッ
いくつあってもいいんだもん。
ダブリの髪型3つでいいだなんて、しかもこのうちの1つは、P限定品じゃないし(^▽^;)
とても嬉しい交換でした。
アバター
2019/11/07 13:55
かわいい髪3つですね。
白い背負い子おめでとうございます。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.