Nicotto Town



11/7のきらきら

仮想タウンでキラキラを集めました。

2019/11/07
キラキラ
集めた場所 個数
ペット海浜公園 5
教会広場 10


  夜勤明けは眠いので

      あ~る(* ̄ー ̄*)

アバター
2019/11/09 18:45
ニコアイテム、ほんと多種多様な可能性を感じるようになってきました。
いろ~んなコーデが出来て楽しいですよね~。

ただアートに走り過ぎたいのですが、エンターテイメントの方がウケそうzz
アバター
2019/11/09 11:51
もうずっと、深刻で重くて暗いイヤーワームがあって困ってるんですよね~zz
音楽をかけてないとうるさくってzz

プレーヤーの調子悪すぎるとラジオかけるしかなく、まあ楽しい放送もあるからw
でも騒ぎ声は苦手で、チャンネル替えてしまいます。若い子の声も落ち着かないww
アバター
2019/11/09 01:07
震度が弱かったようで良かったです。
茨城が強かったですね。
アバター
2019/11/09 00:00
勤務中にお腹に地震、マグマが噴火・・( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
大変でしたね。
アバター
2019/11/07 23:35
お疲れ様でした。
今日のコーデはうさぎがくどかったですzz
全部十字架にすればシンプルなテーマでよかったかも~zz



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.