Nicotto Town


ゆこたんの ニコッと日記


7日のキラキラのある場所

仮想タウンでキラキラを集めました。

2019/11/07
キラキラ
集めた場所 個数
教会広場 10
ペット海浜公園 5

教会広場の、一番左の下、すみっこのところ。

ペット海浜公園の、ニコペット紹介所のところです。

キラキラは、10個と、5個で

今日は、教会広場が多かったです。

新イベントが始まって
そっちに気を取られていて、
うっかり、キラキラ集めをするのを忘れて
寝ようとして、ああ~~~いけない!と、慌てて行ってきました。

別に明日の朝でもいいのだけれど
いつも日にちが変ったらすぐに行くことにしているので
なんとなく、そんな習慣になっています。


アバター
2019/11/07 11:37
ケイト☆さん
はい、まずは白い狛犬を購入しましたが、ケイト☆さんのコーデを見たら
薄茶の柴犬も欲しくなってしまいました。
どうしようかな~と、迷い中です。
アバター
2019/11/07 10:27
ゆこたんさんは白いわんこにしましたかー
どの子もかわいいねー



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.