Nicotto Town


すずき はなこ


一日の終わりに。

(∀`*ゞ)エヘヘ♪
お客様がね、
お帰りになる時に、「ここは、ほんま極楽や~っ♪」って、
ニコニコしながら言ってくださったんですよ。

嬉しかったな♪

たいしてお構いもしなかったんですが、
ご自分たちで、薪割りしたのが、よっぽど面白かったらしいです。
ありがとうございます。
また、ぜひ、おいでくださいませ。

駐車場を歩いていると、
地面の小石に、可愛いイラストのシールが貼ってありました。
あ、これはきっと2,3日前にキャンプに来た子供たちの仕業だな。
あはは、可愛いなあ♪

お客様がお帰りになった後からでも、
こうした余韻があるんです。
なんだか、嬉しい♪

今度はどんな風に、楽しんでもらいましょうか。
そんなことばかり考えています。

ああ、そうだ、まだキャンプしている人が居るんだった。
忘れているわけじゃないんですが、
ブッシュクラフトと言って、一人で山の中に入って行かれました。
山の中で一人で、テント張って泊まります。

なんかちょっと恐い。

だってさ、イノシシ出るしさ。

大丈夫かなあ。
一応、恐くなって泣きそうになったら、
山から下りてきて、ログハウスに寝ていいとは言っておきましたが・・・

きっと、明日の朝はログハウスに寝てると思う。

https://nannsetogg.naturum.ne.jp/

だって、わたしだったら絶対泊まりたくない山の中だもの!
せめてキャンプ場が良いわー。

何が面白かったか、明日、聞いてみますね。

アバター
2019/11/07 11:22
しあわせな1日の終わりですね。
私もほんのり幸せな気持ちになれました。
(#^^#)
アバター
2019/11/06 23:09
朝起きたら隣に何かが寝てるとか???
アバター
2019/11/06 21:58
おぉ!(ノ゜⊿゜)ノ ブッシュクラフト第一号? あ、ヤスさんだ。

森の中は、夜になると孤独じゃなくなる気がしますね…:(;゙゚'ω゚'):
獣道を避けて、息を凝らして観察するのもいいかも?
タヌキかイノシシか、クマか…鹿やカモシカ、猿なんてのも居ましたね…
ナイトビジョン(暗視ゴーグル)みたいなのも必要かも?…
アバター
2019/11/06 21:27
イノシシがでるんだー。
わたしはログハウスがいいなあ(笑)
アバター
2019/11/06 21:19
はなこさんの足元の犬が無い!
ショップにも交換にも特典にも無い!
どこのー?



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.