Nicotto Town


ゆこたんの ニコッと日記


11月限定の新作 巫女など良いものが一杯ですね


巫女服は、初代から全部、所持していますが
今回の新作はかなりの良い出来で、色も種類が豊富で
とても迷いますね。

足元の狛犬も、柴犬も、どっちも捨てがたくて
困りました。

紅葉と飾り紐の和風フレーム 背景    
紅葉神社の巫女(祝祭の儀)セット服    
紅葉神社の組紐髪飾り 帽子系    
紅葉神社を護る足元の狛犬 アクセサリ    
紅葉神社のとっくり(手前)持ち物    
紅葉神社の両手持ち神楽鈴 アクセサリ    
紅葉神社のリボンバレッタ 帽子系    
つややか大和撫子 ヘアスタイル    
灯篭ともる紅葉並木の参道

両手持ちだと思っていた「紅葉神社の両手持ち神楽鈴」
アクセサリなので、これを持っても
奥手にも、手前にも他のアイテムが持てるのがうれしかったです。


アバター
2019/11/06 21:11
美枝子さん
そうなんですよ。
両手持ちなのに、どちらの手にも別の物も持てるだなんて
今までには無かったのでは?
これは嬉しいことですよね。
アバター
2019/11/06 20:49
え~両手持ちとあったのに他のアイテム持てるんですか@@
巫女姿も素敵ですね^^
アバター
2019/11/06 20:04
ケイト☆さん
でしょ~ これってアイテム名にも「両手持ち」とあるのに
どちらの手にも持てるから、驚きました。
髪のリボンバレッタと、組紐髪飾りが同時に装備できるのも嬉しいです。
アバター
2019/11/06 19:58
あらー両手持ちだと思ってましたー
巫女服も豪華ですねー



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.