Nicotto Town


ウイルス戦争 神は死んだ


ブラックマーシーチャンネル

https://www.youtube.com/channel/UCXW8Gzedlu2p6uqG3Wqm9pQ/videos
ブラックマーシーチャンネル

田代まさしがYOUTUBEデビューした数カ月後、覚醒剤所持で逮捕。
何かやろうとすると、決まって逮捕される田代まさし。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
スノーボード・ハーフパイプ日本代表でプロスノーボーダーの
国母和宏容疑者が厚労省麻薬取締部で逮捕された。
国母和宏容疑者は以前、記者会見で「反省してます。競技に影響はありません」
「チッ、うるせーな」などと反抗的な発言で注目されていた。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

https://bunshun.jp/articles/-/15239
台風災害の最中、仕事を放り出して森田知事は別荘で優雅に過ごしていた、との報道。
森田健作をこのままにしておいて良いものか。
怠慢にもほどがある。

アバター
2019/11/08 07:24
シャーロック・ホームズもモルヒネやコカインをやっていたという。
当時のイギリスでは麻薬がタバコの延長のように考えられていたのだろう。
その麻薬が中国に渡り阿片戦争を引き起こす。
アバター
2019/11/07 20:59
昔ぬーぼーというCMで田代まさしがでてましたがあの頃もやってたのかななんて考えてしまいます。
大分日本でも社会復帰の道は開けたと思いますが薬物依存はまわりも本人もほんと辛そうです。
アバター
2019/11/07 20:01
ホテルに宿泊した際、注射器2個を置いていったという。
この通報により田代まさしは拘束された。
アバター
2019/11/07 14:56
田代まさしは否認していますが最早信じる人は居ないでしょう。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.