Nicotto Town



キラキラ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2019/11/06
キラキラ
集めた場所 個数
教会広場 3
ショップ広場 7

本日の報告でーーーーーす

アバター
2019/11/07 08:10
沖人さんコメありがとう
分からない事が有りましたらいっでもお尋ねください
お役に立てれば嬉しいです
アバター
2019/11/06 21:09
なるほど、なるほど。氷と混ぜ過ぎないこと。それと、油の温度がポイントだと思いました。教えていただいて、ありがとうございます。
アバター
2019/11/06 16:08
沖人さんコメありがとう
老人憩の家での調理中半袖のTシャツでも汗だくだく掻きました(いゃぁ~)

天ぷらの揚げ方
薄力粉&卵1個&氷ー卵をときほぐしそこに氷水を入れ小麦粉に入れざっくり混ぜる(混ぜ過ぎない事)
油を火にかけ上げ頃は菜箸で数滴油に入れる沈んですぐ上がると最適温度
小麦粉に氷数個入れ後は材料に付けて上げればパリパリの天ぷらが出来ます
衣が暖かくならないように注意
アバター
2019/11/06 09:20
今日もいい天気ですね。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.