Nicotto Town


ぶっちょちゃん


きらきら

仮想タウンでキラキラを集めました。

2019/11/06
キラキラ
集めた場所 個数
ショップ広場 4
教会広場 5

きら

アバター
2021/04/11 19:34
うーーん。やっぱり伝わらないなぁ~( ;∀;)
ぶっちょちゃんはお誕生日公開してるんだから みんなでお祝いしていいんだよ。
だから みんな知っているのよ。

夏子は公開していないから書いてはいけないんだよ。
そういうことを伝えたいと思ったの。
夏子のお祝いをしてほしいのではないのよ。
openにしてる人とはいいのね。
夏子はほかの方が贈ったものがどうとか言ってるのではないの・・それは書くべきではなかった・・ごめんね。お金は無駄にしないのが基本夏子の仕事だからね。
忙しいぶっちょちゃんの大切な時間をありがとうね。ぶっちょちゃんが謝ることではないのだからね。
アバター
2021/04/11 18:37
あらら・・やはり誤字いっぱいあり…ごめんね。
アバター
2021/04/11 18:35
深く考えないで夏子は寝ていたらいいのかな?夏子は誕生日も祝ってもらったこともないです。
ただたまこちゃんだけがプレしてくれました。だけどね、それは贈りモノではないんだよ・・心だと思うの。
誰しも生活や仕事や家族も大切だし、体調も違うし、見えない人たちをまとめる大変さもわかってます。
ぶっちょちゃんのサークルのようにみんながあつまる素敵なサークルは少ないと思います。
これからも 楽しい時間が過ごせる素敵な場所でありますように願ってます。
無理をしないで 夏子のところなどは飛ばしてもいいんだからね。
人数だけでもまわれるはずがありませんから。
少しでも伝わりますように。もう長くなってしまって何お書いたのか、またあとで読み返してみなくっちゃ。では、ますますよいサークルで楽しめることが夏子の願いです。
アバター
2021/04/11 18:29
ぶっちょちゃん♪こんばんわーお疲れさま。
ずっと言おうとして言えなかったこと やはり伝えるね。
サークルのみんなはピグから一緒に過ごしてきた人が多いのだと思うのだけど
夏子は最後の方で助けてもらった仲間に入れてもらって感激だったよ。
ありがとうね。でもね、今は苦痛なの><
みんなは優しいのだけれど 知らないことが多すぎてついていけない…
夏子は人を批判したりしていないつもりだけれど 
嫌な思いをする人もいるのかもしれないと ふと気になり ほとんどしゃべれないのね。
サークルは人が増え過ぎてほとんどの方が知らない人で お友達でもないから
なんて言ったらいいのやら、どうも不安な夏子です。
お誕生日も同じだよ。今回のように教えてもらったのははじめてだし
一緒にいたかったのだけど いられなかったw寂しいよぉ。ダダそれだけでもね・・
それからね、お誕生日にプレ機能はオフは みんなを悲しませちゃうよ。
夏子は使ってもらえそうな方には今までずっとフリマでもらったものとかは贈ってきたよ。
だけど、使ったもらえたのはほんのわずか 必要ないと思っている人もいるからね。
こういうのは本当は捨てたほうがよいのかもと思ってしまったり、哀しい気持ちも膨らみます。
伝言板はみんなか見るし、モーモーフードも内緒にしてほしかったよ。
だから、少し前の記事にコメントしたのに…夏子メガできないったかいていたらジュリちゃんが贈ってくれたの。自分のは誰かにあげればいいのよーってね。
ひとつはお友達にプレして。まだ持ってた(笑)これは誰にでもあげられるものだから良いのだけど、
フリマでもらったのとかは迷惑になってたらかなしいよ。
そしてね、それを気にしてるのなら月の新作で夏子に何かひとつ送ってくれませんか?
それで終わりにしましょう。もう今後は贈らないということでね。
だから機能はオープンにしてください。
他の人に贈ったりもらったりしてるのにあんな哀しいことはもう経験したくないです。
どこが基準ですか?サークルでやっていくことは何でしょうか?





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.