Nicotto Town



11/6のきらきら

仮想タウンでキラキラを集めました。

2019/11/06
キラキラ
集めた場所 個数
ショップ広場 4
教会広場 6


  あちらさんも(・_・ )ノ

   こちらさんも(・ ・)

    そちらさんも( ・_・)ノ

     おやすみい♪

      (*´0)ゞファァ~~♪

アバター
2019/11/07 16:25
タヌキとキツネの化かし合いがBGMに混ざります。
CDプレーヤー、お掃除でごまかし何とかかかるようにzz

世の中で狡猾さを感じると嫌な気分になるので、
一人暮らしでストレスなくにゃんこと暮らしてみたい・・

こんな家ではなく、もっと規模の小さいところで充分です。
庭の手入れが大変zz
アバター
2019/11/07 13:52
頭が頭痛で痛くって・・(*´Д`)ちょっと眠いzz
アバター
2019/11/07 03:44
おはようございます。

新タウンイベントが始まると、楽しい気分になります。

北海道の雪のニュースを観たら、すごく寒くなりました。
アバター
2019/11/06 13:17
あらあら、お近くに外人さんがいらっしゃるの?
大変だろうから、やさしく構ってあげてくださいね~。

人の輪にも入りにくいでしょうし、一人で食事とった方がマシって、
可哀想な方かもしれませんね~。
アバター
2019/11/06 12:06
お花の蕾も持ってるのですが、咲くかどうか知れない夢の花w
蕾の中には花弁がいっぱい誇ってるんだけれどzz

ニコは光で繋がった小さな世界かな~。
でも奥が深いかもしれませんね(´∀`*)ウフフ
何処でもコインがかかりますね@@z
アバター
2019/11/06 11:53
ちょっと病気な私になる実と云ったら、お料理かもw
私に留まって羽を休める小鳥さんたちに、食べてもらったらな~ww

質素なものですが、体には優しいと思いますよ(´∀`*)ウフフ
しいと云えば、カロリー足りないかな?

よく食べる男の人にはウケないかな~zz
アバター
2019/11/06 11:13
寒いのですが、いい秋晴れで空気の入れ替えに、東と西の窓を開けてます^^
思ったほど外気は寒くなく、小鳥たちが元気です♪
アバター
2019/11/06 08:18
今朝は最低気温1度でしたー。
まだギリギリでプラスーー(笑)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.