Nicotto Town



寒い~


あまりの寒さに今朝は4時頃目が覚めました。

昨日までと変わらない格好で寝ていたんですが、寒くて目が覚めました。

今朝の最低気温は8℃。

会社に行く格好も薄手の背広からちょっと厚めのダークスーツに。

1日で一気に季節が進んだ気がします。

今日からは寒くて目が覚めない様にしっかり着込んで寝るゾー

アバター
2019/11/06 21:50
因幡の黒兎さん

寒かったのでランニングシャツを着て寝る様にしましたし
靴下を枕もとに置いて寝ています。
当然布団も羽毛布団に変えています。
アバター
2019/11/06 21:39
急に寒くなったのでこちらは大忙しで冬支度です。
霜も降りましたよ^^
アバター
2019/11/06 21:04
レオポンさん

ホントに一気に!
暑い暑いと言っていたのがついこの間の事の様に思われます。
アバター
2019/11/06 09:33
一気に冷え込んできましたよね~~
冬支度をしないと。
アバター
2019/11/05 23:57
夕陽さん

今朝の冷え込みはつらかったですね。
あと2時間は目が覚めないでほしかったのに。
アバター
2019/11/05 21:56
こちらも今朝は今シーズン一番の冷え込みだったようです。
朝、布団から出るのが億劫になっちゃいますね^^;



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.