Nicotto Town


すずき はなこ


これはもう肉体労働者です~。

今日も、バキバキの肉体労働でございましたっ!
枯れ木の伐採に、草刈り、ドンド焚き、
古賀らしい1号が吹いたというのに、
汗水たらして、働いておりますっ!

体がねー、痛いお。

https://nannsetogg.naturum.ne.jp/

先日、テレビでやってた薪割り器、買いました♪
これがねー、
面白いように、簡単に丸太が割れるのです。

お客様、大喜び♪

アバター
2019/11/06 12:58
これから相撲とりを目指す人に便利かと思ったら、また割り でなく まき割り器でしたね。 (^^;
たま割り器は、ちょっと危険!ww
アバター
2019/11/05 23:07
お疲れ様です!!
私は今日はお休みでした。
前々から腫れて時折痛む手指の第一関節が気になっていたので整形外科に行ってきました。
へバーデン結節って診断でした。
レントゲンで見ると、第一関節の軟骨が無くなっていて、指が変形してきてるんです・・・。
痛いです。
アバター
2019/11/05 20:24
晴れると昼間はちょっと体を動かすだけで
汗かきますよねー。おつかれさまですー(^▽^;)
アバター
2019/11/05 19:25
>痛いお。

もしかして、黒沢上司???
アバター
2019/11/05 19:14
おつかれさまです~ヽ(;´Д`)ノ

キンドリングクラッカー大人気ですか( ̄m ̄〃)
アバター
2019/11/05 19:08
お疲れ様です。
日記広場から失礼しました。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.