Nicotto Town



今日のキラキラは 展望広場とニコッと山 ☆

仮想タウンでキラキラを集めました。

2019/11/05
キラキラ
集めた場所 個数
展望広場 5
ニコット山 3

4択は 安室奈美恵 でした☆


このところしばらく穏やかな秋晴れで気持ち的にもゆったりできますね^^

最近寝坊ばかりしていたので、昨夜は明日は5時に起きてみよう、
とふと思ったものの、就寝時間が午前1時だったし無理だよね、と
思ったのに、朝方女性の声に起こされて起きてみたら5時でした^^;

でも、まだ暗いし、結局寝直したのですけどねw
たまに何時に起きなければ、とか思って眠ると、
こんな風に起こしてくれる人?がいますw
(親切な何かの精霊なのかな?)

ありがたいですね^^

アバター
2019/11/06 11:23
こえだ さん
まあ、こえだ さんもなのですね^^
私の場合、声に限らず、目がさめる何かのきっかけのようなものが多いかもです。
今回は言葉じゃなくてあー、とかうーとかの声だけでしたw
ありがたいですよね^^

考えてみたら、夢の中ってテレパシーが普通で
リアルのような言葉をやり取りするような会話はほとんどないかも・・

基本的に私の夢の中では人が登場することは稀で姿のない見えない何かとテレパシーで会話するのが
普通かもです。
景色とか建物とか場所ははっきり見えるのですけど、人間はいつもいないですねw

そういえば、以前の退行催眠でもたくさんの場面に魔女やら天使やら出てきましたが
人間は一人も出てきませんでした^^;
元々が人間出身ではなく過去生もないようなので今回が人間になった
初めての経験だからなのかも???
アバター
2019/11/05 23:41
すごいですよね~^^
私は男の人の声です。ちょっと怖い感じで起こされます。
叱られてる感じですw
シシルさんの女性は優しい声で起こしてくれるのかな。
起こされたあと、有難い気持ちと、そうやって起こされたことを不思議に思う気持ちにおそわれます^^



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.