Nicotto Town



11/5のきらきら

仮想タウンでキラキラを集めました。

2019/11/05
キラキラ
集めた場所 個数
ニコット山 3
展望広場 4


   ねむい!

アバター
2019/11/06 19:13
ザクロの花言葉は小さい頃、母に教わりましたが、いい意味ではzz
甘酸っぱくて嫌いでないですが、食べるのめんどいですよね~。
アバター
2019/11/06 18:30
首里城って、琉球のお城なんですね。
琉球って、よく知りませんが憧れがあります。

沖縄の方たちは、心にぽっかり穴が開いてしまった感じでしょうか。
近場にそんな立派なお城ないからな~zz琉球の歌、心地いいですよね~。
アバター
2019/11/05 23:25
確か遠目のご近所さんのお年寄りが、就寝18時らしいですよw
アバター
2019/11/05 11:33
炬燵と上着が手放せない午前中・・

お昼はアツアツのみぞれ鍋作って、遊んでみようと思います。
具材を年輪のように入れて、最後に上からおうどん被せて、
出来上がったら、おろしを中央に雪山風に・・
アバター
2019/11/05 09:14
いよいよ最低気温が5度を切る日が続くように(^▽^;)
晴れると昼間は20度近くまでいくので
気温差が・・・
アバター
2019/11/05 06:07
おはようございます。

テレビの天気予報で、今週には、気温が一ケタ。

札幌では雪が降ると言っていました。

暖かい10月だったので、油断しています。
アバター
2019/11/05 01:25
おやすみ~



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.