Nicotto Town


コメントもらえると嬉しいです


親父考えやがったな


最初に言っとくとお袋が無くなってからは
オイラも親父も料理なんてしない、電子ジャーでご飯炊くくらいしかしてない

で、オイラも親父も出来の物(おかず)とか弁当とか買って来たリしてるんだけど
りを冷蔵庫に入れてといたりすると互いに勝手に食べちゃったりもしてる
まあ互いにそんなことしてるから互いに文句も言わないような関係

で、今日仕事から帰って来て冷蔵庫を見るとパンがあった
貰って食べちゃお、と思ったらそれは干しぶどうが入っているパン
オイラは食べ物で何が嫌いかと言うと漬物と干しぶどうなんだよね
親父めぇオイラに食べられないようにって考えて干しぶどうパンなんか買ってきたな

アバター
2019/11/10 18:38
お茶目なお父様ですね!
アバター
2019/11/04 22:25
こんばんは
広場からです。
私は わざとやと思ってないけど・・
たまたま買ったものが、干しぶどうパンやったと思う^^



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.