Nicotto Town



今日のキラキラは ペット海浜と自然広場 ☆

仮想タウンでキラキラを集めました。

2019/11/04
キラキラ
集めた場所 個数
ペット海浜公園 4
自然広場 10

4択は 焼肉 でした☆


今日もゆっくりドラマ見てるうちに1日があっという間に過ぎてしまいました><
反省。。

アバター
2019/11/05 08:04
こえだ さん
ファンタジーなので、ドラマの方は特撮大変だったようです。
それでも、メイクも演技も良くて面白かったのでオススメかもです^^
アバター
2019/11/04 23:25
(*´艸`*)
そんな日も大事ですよね~
昨夜、「精霊の守り人」のアニメ版、見終わりました^^
実写版よりアニメ版の方が好きだというコメントをしている人がいましたが、
シシルさんがご覧になったという、実写版も見てみたいです。
山の中とかどんな風に実写されるか、興味があります。
闘いのシーンも大変だったでしょうね~



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.