Nicotto Town



お馬さんが大好きで


毎日会いに通っているらしい子ヤギ♪

https://www.youtube.com/watch?v=Ij85jFpNRpw


馬に近づいて行き方がたまりません。

「こうするとね、キミに顔がコンできるんだよね~♪」みたいな。



最近、サルもよく見るよ。

アフリカのサルは、派手なトリみたいでカッコいい。

サルはあまり興味なかったのに、見始めたら面白いよ。



アバター
2019/11/10 22:55
子ヤギの二足歩行でトテトテを馬に近づく姿が可愛いですね~♪(。◕‿‿◕。)♥
馬の方も首を下してコッツンコしてる!

子ヤギの映像から次々と動物達の映像を観てると止まらなくなるデス。。。ww( *´艸`)
アバター
2019/11/04 22:34
あの細い後ろ足で結構な胴体支えられるのが凄いと思ってしまった(゚∀゚)
撮影している飼い主さん思わず笑っていましたねw
サルは上野動物園でも数種類か居て観ていて楽しいですよ秋の遠足に是非^^
アバター
2019/11/04 18:03
ヤギにハマってるんですね。
サルも見てると面白いですよね。
ノミ取りとかしてて。
時々人間みたいなことをしたり。
動物は癒やされます。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.