Nicotto Town


ピンクの亀


11月4日

仮想タウンでキラキラを集めました。

2019/11/04
キラキラ
集めた場所 個数
自然広場 15
ペット海浜公園 3

今日は自然・ペット!

この連休を使って被災地にボランティアに
行かれる方が多いのですね。ああ~家でゴロゴロ
してる私も見習わなくちゃ!でもね...
呼吸器系の弱い人は行かないほうがイイっす。
マスクをつけても粉塵とか防ぎきれないと思うのよねσ(´ω`;)

アバター
2019/11/05 00:40
|ω・`)やぁ。
(。・ω・)(。-ω-)ぅんぅん・・
泥が乾燥すると粉塵になって・・大変らしいです・・。
TVでも言ってました・・。
アバター
2019/11/04 21:19
援助の手段は別にありますしね、募金とか
遠く離れたマリンにはそんな方法しかできないっす><
アバター
2019/11/04 18:47
自分が、足手まといになりそうなので行けない。
アバター
2019/11/04 17:23
健康な方でないと、行って病気になるってよく聞きますよね。
ボランティアの方に感謝です(。-人-)☆
アバター
2019/11/04 14:16
洪水後の土埃は危険ですよねぇ。
何が流されてきてるかわからない。(>_<)
アバター
2019/11/04 13:37
そだよ〜。無理しなくていいんですよ〜(;^ω^)
アバター
2019/11/04 13:26
やっぱりボランティアは健康でないといけないと思います
私が行ったら足手まといにしかならない(>_<)
アバター
2019/11/04 07:05
地元なら行くますが、わざわざ遠くまでは行かないですね。
アバター
2019/11/04 06:21
確かに!
じぃも咳き込む事があるので無理の様じゃわw



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.