Nicotto Town


すずき はなこ


新規ご入会者様、熱烈歓迎~♪

「会員制海洋レジャークラブ」、
今日は新規のご入会の方が多かったのですが、
唯一、国際交流部門での飛び込み入会がありました。

中国人の方でね、
なんかね、わざわざ探してきたんだって。

で、「入会したい」っておっしゃるのですが、
うちはご紹介者がいない限り、一般新規でのご入会はできません。
唯一、出来るのが、この国際交流部門というヤツです。

日本に住む外国人の方には、
特別に、「会員制海洋レジャークラブ」に、
飛び込み入会ができるという大技です。

だってね、
日本一周やってる外国人や、
在留外国人の方は、紹介って言っても難しいでしょ。
それで、特別に外国人に限って、飛び込み入会ができます。

で、来られました。

日本語の堪能な、とてもユニークな方でした。
いきなり、ウィグル自治区の民族問題の話になりましたが、
きょう来た方は、温厚でとても柔軟な思考の持ち主でした。

新しい友好関係ができると良いですね。
楽しみだけどなっ♪

https://nannsetogg.naturum.ne.jp/

さて、上から何番目の方だと思います?

アバター
2019/11/04 09:14
そういわれてみると「中国の人」に見えてくる。
不思議ーー(笑)
アバター
2019/11/04 07:19
Σ( ̄Д ̄;)ぬぁ…   ( ・д⊂ヽ゛ゴシゴシ 
あぁ~4人目が見えなかったゼンジーマジックなのか?!
とすると北京出身と… ...ψ(。。)メモメモ
アバター
2019/11/04 06:10
4枚の新規ご入会の方のうち、
一番下、4番目の方でしたーっ!
アバター
2019/11/03 21:11
(´ω`) ンー…難しい問題だ…
シャーロックなら即時に分析してるんだろうけども…
お三方、すべてチャイニーズに見えます、ごめんなさい。
敢えて選ぶとしたら、日本暮らしが長そうな中国人という事で1番上の方。
次に陽気なチャイニーズとして日本人に人気がありそうな2番目の方。
最期にそうでなかった場合3番目の方。 (答えになってない?(; ̄ー ̄A
アバター
2019/11/03 20:51
中国の方は、ぱっと見た目じゃ
なかなか見分けられません(^▽^;)
アバター
2019/11/03 20:42
いきなり厳しい、相手国の話題ですね
日本が相手国との話題で困るのが、広島長崎かな



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.