Nicotto Town


気まぐれブログ


お題:運動会の思い出

一番古い記憶は幼稚園の時。
何メートル走だったか忘れたけど、途中に園服が置いてあって、
それを着てからゴールするというもの。
実は、走る前からかなり緊張してました。
走るのはともかく、うまく着れる自信がなかったんです^^;
だから記憶に残ってるのかな~w

1番初めに園服のところに辿り着いたはいいけど、
案の定、ボタンをうまくはめることができなくて、モタモタモタモタ・・・
で、先生に手伝ってもらってゴールという屈辱の思い出がw

もう1つ、社会人になってからの運動会。
今だから笑い話にしちゃうけど、会社をやめようか真剣に悩んだくらいの
事件が起こったんですよ~。

東京で1人暮らしをしていた時の話です。
当時勤めていたところは、社員数が多かったので、
かなり広いスペースを借りて毎年運動会が行われていました。
本部席には、社長や役員さん方がズラリ。

で、私が出たのは障害物競走。
猛ダッシュで先頭をきって走り、本部席前のハードルを飛び越えた時に
見事転倒・・・イタタ・・

でもまだ目の前にはハードルが・・
バランスを崩しながらも飛び越そうとしてまた転倒・・・うぅ・・
立ち上がろうとしたその瞬間・・
ん? え?? えええ?!!! ジャージがぁぁぁ・・・><

後はご想像にお任せします~w
今だから笑って話せる出来事ですww

アバター
2009/10/10 22:20
☆ひな☆ちゃん

うんうん、暫くは凹んだよ~。
でも、今は笑い話にできちゃうくらいだから大丈夫よんw
アバター
2009/10/10 18:35
そっか…ジャージがねぇ・・・や○○○ゃったのかア・・・
かわいそうに・・・はずかしかったやろ?;>А<っ

いやな思い出ってなっかなか消えないんだよね・・・
いい思い出よりも・・・

はぁぁ~。゚(゚´Д`゚)゚。 
アバター
2009/10/10 12:41
台輔さん

えぇ、マンガの世界で起こりそうなことが、現実に起こったんです;;
あのままマンガ本の中に潜り込めたら、どんなに楽だったことかw
アバター
2009/10/10 12:39
じじ太郎さん

え~と・・・
人様にお見せできるような姿じゃないですってwww
アバター
2009/10/10 12:36
☆みひろ☆さん

いえいえ、ただもう皆の視線が矢のように感じられて痛かったですwww
裏では、アイドル?になってたかも知れませんね~ww
アバター
2009/10/10 12:31
トゥレンさん

そうですね、自分で掘ってでも穴に入りたかったですねww
アバター
2009/10/10 12:29
シュンさん

会社の盛り上げの為に一役買うつもりはサラサラなかったんですが、
結果的にそうなったと思います;;
アバター
2009/10/10 12:28
ゆういちさん

アイテム10個おめでとうw
アバター
2009/10/10 12:27
mariee☆さん

あまりに悲惨な出来事だったので、私の目の前で話題にしたのは
たった一人、ズボラな?総務の男の子でしたww
でも有名人になってしまったことは、気配で感じ取れました;;(自爆)
アバター
2009/10/10 12:24
ココアさん

そう、ジャージが・・・ズレて・・
皆の反応を見てる余裕なんてなかったです~~;;
アバター
2009/10/10 12:22
まゆさん

まさしく悪夢でしたw
次の日に、夢であったらどんなに良かったかと思いましたよ~。
アバター
2009/10/10 12:21
ごりらっくま。さん

想像するだけでも、悲惨さが伝わるでしょ?^^;
最悪ですね~・・・
暫くテレビで陸上競技を見るのも辛かったです~;;
アバター
2009/10/10 12:17
きょんさん

幼稚園だったけど、あの緊張感は結構覚えてますね~w
私も社会人になってまで、運動会やるなんて思ってませんでしたよ^^;
人数が多い分、まとまりをよくする為か、イベントが多い会社でしたw
あの後は・・・即行家に帰ったことしか覚えてません;;
アバター
2009/10/10 12:14
コミックを地でいくような、、、
いわゆるひとつの萌え要素?
アバター
2009/10/10 08:36
社会人 運動会 の時に 見たかったな その姿
一生 目に焼き付けたのに 残念無念
アバター
2009/10/10 08:26
その後 会社のアイドルになったのは 言うまでもないΣ(ノ∀`*) そんなカンジ?w
アバター
2009/10/10 08:01
o(><*)o アタタタ・・・
当時は穴があったら入りたかった事でしょう^^
アバター
2009/10/10 04:27
きっとその会社の運動会は

はるちゃさんのお陰で盛り上がったことでしょうね(笑)w
アバター
2009/10/10 02:24
今日は、ドリームくじ0枚だけでした。
全部アイテムが当たりました。
アバター
2009/10/09 23:46
( ゚∀゚)グハッ∵∴アイタタタな思い出だねwwwww
じゃあきっとそのあとははるちゃん会社で超有名人(。◔‸◔。)?
アバター
2009/10/09 23:30
ジャージが・・・・・
目の前の社長さんたちは、はるちゃさんに釘付けだったんですねw
でも思い出したくない運動会だね^^;
アバター
2009/10/09 22:45
あああ・・・(>_<)
恐ろしいです・・・
時々夢に見てうなされそうな☆

いまさらですが、お疲れ様でした^^
アバター
2009/10/09 22:28
想像してしまいましたよwww
でも最悪の事件ですね><
うわぁぁあああ
アバター
2009/10/09 22:20
幼稚園の時のことまで覚えていらっしゃるんですね^^
すごーい!!
社会人になってからの運動会…社会人になってまで運動会はちょっとイヤかも^^;
って思いながら下を読むと…きゃ~!!どうなったんだろぉ~!?
気になる…って感じですw
色々想像しちゃいました><
アバター
2009/10/09 22:17
ユウジ=UGさん

そそ、当時は花も恥らう乙女だったからww
今となっては、どんな話しも笑い話になっちゃうけどね~ww
アバター
2009/10/09 21:52
^^; その時は、真剣に悩んでたんでしょうね・・・
はるちゃさん まじめそうですから ^^

でも、いま笑って話せるんだったら^^
いい思い出になってると思いますよ・・・自分も^^v




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.