Nicotto Town



ぼちぼちか・・・

仮想タウンでキラキラを集めました。

2019/11/03
キラキラ
集めた場所 個数
ゲーム広場 4
ニコット山 4

合わせて「8」ならぼちぼちです♪^m^

今日は・・・晴れのちくもり・・・最高気温18度くらいの日曜です。
今日は・・・先月半ばに増床リニューアルオープンした
富山県内最大のショッピングモール「フューチャーシティ・ファボーレ」へ
行ってきました。リニューアルしてからまだ行ってなかったので。

目的は・・・タンスの中見てたら、ちょうどいま、これから着たい服が
見当たらず!?(;^ω^)やばい、困ったとなったので・・・。

好きなグローバルワークへ。モックネックのトレーナーといい感じの
ハイネックのリブt見つけて購入。('◇')ゞ

その後、県内初出店のLoftでキャンメイクのアイブローのペンシルとアイブローの
パウダーも購入。

そのあと、ランチと行きたいところですが・・・とにかくどこもすごい行列で
アルプラザでサンドイッチとか買って帰路です。('◇')ゞ

アバター
2019/11/04 14:20
☆ヴァーンさん、過ごしやすかったのね♪

☆iloveginさん、ぜひ富山にもおいでください♪立山の裏側・・・うーん、日本海側からが表だとわたしたちは、思ってるんですが。^m^
アバター
2019/11/04 06:06
富山、行ってみたいんです。
ゆきみんさんのおうちからは30分くらいですか?
わたしは行くとしたら、白馬に泊まって糸魚川から海岸沿いに・・・けっこう距離があるので、糸魚川とかで泊まるなどして・・・
いつも糸魚川までは行きますが、富山までは足が伸びない。
わたしの祖父(母の父親)が戦前の役人だったので、母と叔母は小学校から女学校まで富山で過ごしたせいで、わたしは単語によっては関東でないアクセントがあります(簀子、お姉さんなど)
富山に一度行って、裏側から立山を見てみたいです。
アバター
2019/11/03 16:56
こちらは・・・
22℃でした

お友達のお誘いを蹴り
独りで 単車で走ってきました
暑くも無く寒くも無く
楽しく過ごせました^0^



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.