Nicotto Town



都合のいい時だけ沖縄は日本を頼るな!


==========-
沖縄国際大の調査で学生の38%が沖縄独立に条件付き賛成
沖縄国際大学の友知政樹教授が実施した現役大学生への意識調査で、
政治、経済、安全(保障)体制が成り立つならば、沖縄独立に賛成と答えた学生の割合が38%を占めることが明らかになった。「沖縄が独立することを考えたことがありますか」との質問には30%が「ある」と答えた。13日にあった琉球独立学会の会合で報告された。
https://www.okinawatimes.co.jp/articles/-/25412
========--
その癖に首里城が焼けたから全面改修費を日本政府に出させるとは何事だ。
そんなに独立したいと言う人が沖縄に居るのなら何で沖縄県民の力だけで
復興させるべきだと言う声が出ないんだ。

更に未だに「ドラえもん募金」をやっているけど
全てのお金の行方をはっきりさせて必ず総てを被災者に一円も
可笑しな組織にやらずに渡しなさいよ。
其の行方を第3者委員会を作ってはっきりとさせなさいよ。

国も可笑しな寄付の取り方をきちんと見張りなさいよ。





月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.