Nicotto Town


月影左京 in Nicotto Town


今日は少なめ。

仮想タウンでキラキラを集めました。

2019/11/03
キラキラ
集めた場所 個数
ゲーム広場 5
ニコット山 7

今日も時間に余裕ができたのでタウンに行ってみました。

でも、ちょっと少なめの収穫でした……。
たくさん集めるコツって何かあるんでしょうか?

アバター
2019/11/04 23:20
だちさん

今日はご心配をおかけしました。
休日診療所へ出かけて、内科で診ていただいたからもう大丈夫だと思います。
また体調がちゃんと整って、時間ができたら、お話しましょう。
アバター
2019/11/04 11:07
ありがとです。お大事にです。心配なので近所の内科とか行ってほしいです。
アバター
2019/11/03 20:27
今日お会いできなくて私も残念です。
でも、これからしばらくは、大丈夫ですよ。
またそちらに書き込んでみますね。
アバター
2019/11/03 19:50
経験上こんなものだと思うですよ。^^
今日間に合わなかったみたいでショックなのです。明日は月曜日なのでだちの場合月火木金は5時くらいに返ってくるです。水曜日はちょと遅いです。土曜日は大体大丈夫かな?日曜日は知っての通り徒歩1分弱の教会行ってるです。
だちからの相談で申し訳ないのですけどこのタイムスケジュールで時間作ってくれるとありがたいです。宜しくです。^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.