Nicotto Town


ナンシーの食いしん坊日記


大道芸ワールドカップイン静岡

大道芸ワールドカップイン静岡

もらったステキコーデ♪:29

今日のコーデは2010年の陽気なピエロです。
ただいま静岡市で11月1日~11月4日まで大道芸ワールドカップイン静岡を開催しています。秋の風物詩となるこの大会は国内外からたくさんの大道芸人たちが参加してメイン会場の駿府公園をはじめ街角のいたるところでご自慢のパフォーマンスを披露します。最終日には世界一の大道芸人が決まります。

https://daidogei.com/




アバター
2019/11/04 11:28
ロワゾーさん

こちらに来る機会があったら是非見に来てください~
アバター
2019/11/04 00:06
楽しげな催しですね。
パフォーマンス見たいなあ。
アバター
2019/11/03 21:35
美枝子さん

大道芸が始まると秋になったなあと思います。
アバター
2019/11/03 21:27
楽しそうな催しですね^^
アバター
2019/11/03 21:19
みんさん

世界中の大道芸人が静岡に集まります。
観ると楽しいですよ~
アバター
2019/11/03 21:18
ネコ衛門さん

最終日に優勝者が決まります!
私が過去に見てびっくりしたのはロープの上に何人か乗ってパフォーマンスをした芸人さんでした。
アバター
2019/11/03 20:09
大道芸の退会なんですね@@
世界一が決まるってそんな凄い大会なんですね(´▽`)
アバター
2019/11/03 19:38
大道芸の世界一が決まるんですねー(´・∀・`)ヘー
いろんな出し物があるんだー
楽しそうですねー(´∀`*)ウフフ
アバター
2019/11/03 15:37
沙羅さん

この期間誰でも赤い鼻をつけるとクラウンになれます。
大道芸人たちもお客さんを参加させて楽しんでいます。
アクロバットやジャグリング、マジックなど見てるだけで楽しいです!
アバター
2019/11/03 15:31
ばにらさん

昔は見に行ったけどけっこう混むので今はニュースで見ています。
メイン会場の駿府公園の他に街中でもパフォーマンスしてくれます。
アバター
2019/11/03 15:29
ケイトさん

大道芸の世界で有名な人が来て楽しいパフォーマンスを見せてくれます。
誰だろう?
アバター
2019/11/03 10:31
大道芸のワールドカップなんてあるんだ!
HP見たけど、ボランティアがクラウンの格好してたりするんだね^^
アバター
2019/11/03 09:02
なんでピエロなんだろうと思ったらそういう訳ね。
大道芸って見た事ないんで一回は見てみたいですね。
ナンシーさんは見に行くのかな?
アバター
2019/11/03 08:34
面白そうだねー
先月主人が静岡に行きました。
好きな歌手のコンサートがあったようで、そちらでラジオのパーソナリティしてる人だって。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.