Nicotto Town


紺さんの駄ブログ


収穫は金魚

初めて釣り堀いきました。
おお、おーもしろーい♪♪

でも必死モードに近かったため、周りの方がお話してるのに加わることもなく、
ステプのお礼を言うのがせいいっぱいというところでした。シツレイシマシタ。
「こんにちは」「さようなら」くらい言える余裕ないとなー>_<

で、結局連れた魚のうちの赤い金魚を金魚鉢に入れて持って帰りました。
部屋に置くといい感じかなー♪…って、でかい。
考えてみると、釣った金魚は22cm位だったかなあ。
というと、数年餌を食べまくって毬のようになった熟年金魚?
…そりゃ、初心者で釣れる訳だ。

でもこれは極めると結構いいのも期待できそう。またやりますー。^^





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.