Nicotto Town


ゆこたんの ニコッと日記


アルプスの少女ハイジ クララをやってみました。

アルプスの少女ハイジの クララ

もらったステキコーデ♪:3

ハイジ、ロッテンマイヤーさんに続き

今回は、クララです。


クララが、3人の中では1番、真似しやすかったです。

「クララが 立った!!」と

つい言ってしまいそうですw


スイートドットワンピ セット服    
ゴシックケープ(オリビエ)アウター    
アルプスの草原 背景    
ドッグケージのフレーム 背景    
ハイカラリボンバレッタ 帽子系    
ぱっつんAラインロング ヘアスタイル    
鼓笛隊のブーツ くつ

アバター
2019/11/02 21:49
ケイト☆さん
ですよね~
クララならば、割と無理なく真似っこコーデができますね。
ですが、あの水色のワンピがなかなか無くて、
これは、スイートドットワンピに、ゴシックケープ(オリビエ)を重ねています。
よく似た水色を捜すのが結構大変でした。
鼓笛隊のブーツが、まさに ぴったりですよね。
アバター
2019/11/02 21:47
あーーー!
ケイト☆さん
ごめんなさい。
さっきのコーデはケープを着ていなかったので、変えたんです。
折角、コメントくださったのに、一旦「非公開」にしてしまい
申し訳ありませんでした。
アバター
2019/11/02 21:43
今コメントしたんだけど消えてた。

クララは一番似せやすいね。
そっくりです



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.