Nicotto Town


マコ時々FC東京 ~どこへ行っても応援したい~


よし!勝った〜

今日はアウェーの大分戦。NHKで放送していたのでDAZNではなくそっちで観てました。
昨日試合だった鹿島は勝ったし、マリノスもリードしてる状態。絶対に勝たないといけない試合でしたが、結果は大分0-2東京です。
試合が動いたのは前半5分で永井くんのスピードが活きたゴールでした。追加点はその2分後でCKから剛くん。早い時間帯で2点もリードするとは思っていなかったけどね。ただ、その後はゴールが決まらなくて、押し込まれるとドキドキしてました。何はともあれ勝って良かった(^^)
残り試合は本当に負けられない!優勝してほしい!

VAMOS TOKYO!!

アバター
2019/11/04 18:33
長谷川監督のサッカーは守備力が求められるように感じます。前線の選手もあれだけプレスかけにいくので。それがあってこその後の守備なのかなと思います。
今後の試合も永井くんのスピードを活かしてゴールにつながれば最高です!
アバター
2019/11/03 21:29
押し込まれる場面でも選手の連係が素晴らしかった。
1人1人の役割がきちんと出来てるように感じました(*^^)v
永井くん早かったね~!



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.