Nicotto Town


不思議ちゃん


ピッタリ~~(-_-)

スロット で遊びました。

獲得メダル
4940
獲得コイン
50

トータル当たり回数

調味料
10
玉子焼き
10
シチュー
9
ピザ
14
刺身
11
チキン
2
ケーキ
3
お客さん
1
コンテスト
0
2009/10/09 21:16

第1ゲーム:47 合計:47
第2ゲーム:51 合計:98
第3ゲーム:52 合計:150
第4ゲーム:50 合計:200

 最初のゲームでリーチから監視して、47で止めました。
 あとは放置ですが、第3ゲームで、何故か52コインになっているのが予想外というか計算外というか。合計150になってしまったので、第4ゲームは、またリーチから監視。
 1000メダル付近でリーチになり、延々監視。
 最後のスタンプが来ない!
 来ない!
 来ない!

 で、結局、1900台になってようやく来ました。
 49コイン!と思ったのですが、結果はご覧の通り、4940メダルだったのでした。
 ここで止めて換金してしまったので、ピッタリ50コインで終了してしまいました。どうせなら、止めずに自動終了まで行けばあと1コインは~~(-。-;)

 1箇所-3では足らず、-4でないといけないのだな~と、方針修正~~♪

アバター
2009/10/13 20:14
シンシンフナケイさん、こんばんは(^o^)ノ コメントありがとうございます♪
 さすがに、あのヘルプでは、そう読めと言われても無理な表現でしたね。「ゲームの途中で意図的にゲームを中断・終了すること」とあるので、字義通りに解釈すれば、「終了する(両替する)」のボタンを押すことさえ禁止事項になる、というのが私の意見で、その馬鹿馬鹿しさが楽しかったのですが、ユーザー同士がああだこうだといくら論じても意味はなく、「正しい解釈」は当局に問い合わせるしかないわけでして。
 ええっと問い合わせたのは不思議くんの方ですが、問合せ自体は簡単で、ページ上部の「ヘルプ」から行くページの左側、「メールでのお問い合わせ」から簡単にできます(^^) 
 ここのSNSは、他のところに比べると、ずいぶんマシだし、皆さんおとなしい方が多いと思いました~♪。もっともまだ経験が浅いので、とんでもない体験をしないで済んでいるだけかもしれません(^_^;)
 私は、当局の管理がどうのこうのとか、細かいことはあまり気にせず、こういう場が与えられたならば自分はどのように楽しむか、が最大の関心事項です(^^)
アバター
2009/10/12 21:39
シンシンフナケイさん、こんばんは(^o^)ノ 何度もコメントありがとうございます♪
 自動ボタン解除が先ですね~。しかし、2回連続スタンプで切り返されちゃうと、間に合わないですね~~。その時はまあ普通で満足しましょう(^o^)

 規約違反の件、これまでにも、親切な方に教えていただいて、検討の結果、既に、直接当局に問合せ済みで、チート行為のことを禁止しているのであって、通常の操作で(あちこちボタンを押したりブラウザ閉じたりで)終了するのは問題ないと、回答をいただいております。
 なので、皆さん、正々堂々と安心して「クリック」してください(^o^)ノ

アバター
2009/10/11 00:12
シンシンフナケイさん、こんばんは(^o^)ノ コメントありがとうございます♪
 やはり52コインって結構あるのですね。一度46くらいで止めたからといって安心はできないのですね~~。ボーナスになったら止める、それがスピーディーでもあってよろしそうです(^^)
 色々アドバイスありがとうございました。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.