Nicotto Town


ナンシーの食いしん坊日記


アルプスのチロルガール(ローラ)黒

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:25

今日のコーデは2012年のアルプスのチロルガール(ローラ)黒のコーデです。
とりあえずハイジという設定です。
リマスターも出ましたね。お供のセントバーナード犬の名前、家庭教師のトライのCMでヨーゼフとわかりました(*≧m≦*)プププw




*今日のキラキラはヒツジ学園と展望広場です。
ヒツジ学園は校舎の左の1階の窓のところ、展望広場は左の月うさぎ製菓のお団子屋の屋根の左にあります。

アバター
2019/11/03 07:32
けめこさん

ありがとうございます。
私はヒツジを買い忘れました。
アバター
2019/11/03 07:31
ネコ衛門さん

これ着ている人多かったですね。
黒がキリっとしてよかったので買いました。
アバター
2019/11/02 22:21
黒がオリジナルなのですね♬
バスケットも私が持っているのとは違って
こちらの方が好きですよ♬
来週課金したら買おうかな~(^▽^)/♬
アバター
2019/11/02 21:06
おお 黒カワイイですねー^^
オリジナル買いそこなったので
リマスターの赤を買おうかと思っていたのですが
黒もいいなぁ(´ω`*)。o○
アバター
2019/11/02 20:55
エメラルドさん

ありがとうございます!
アバター
2019/11/02 20:52
うんうん アルプスの少女っぽいですよね^^
これ❤︎
アバター
2019/11/02 17:01
沙羅さん

これはスタンダードのコーデですよね。
リマスターは考え中です。
アバター
2019/11/02 16:59
ケイトさん

靴もトータルで買いました。
アバター
2019/11/02 16:57
ばにらさん

そうですね。
ほっぺ赤くしてみました~
アバター
2019/11/02 14:47
同じ色を持ってる~♪
今回のリマスターはピンクと青が新色だっけ?
でもピンクはチロルっぽくない気が……^^;
アバター
2019/11/02 08:55
それっぽい靴がなかったー
これはおそろのかなー。

ローラっていうんだ。
アバター
2019/11/02 08:37
あれ、めっちゃ幼いと思ったらハイジかーw
雰囲気出てるね^^
ほっぺ赤くするとさらに似たかも~w



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.