Nicotto Town


美枝子の( ..)φメモメモ


猫よけ・・・

仮想タウンでキラキラを集めました。

2019/11/01
キラキラ
集めた場所 個数
おしゃべり広場 10
ニコット山 4

子ネコチャンが帰ってきたのですが
それを追い出すために
猫よけを撒いた男性陣が2名・・・
くっさ~~い><
ネコじゃなくても逃げるって;;
結果事務所から出なかったのは私です^^;
だって鼻にツンときて気持ち悪い匂いなんですよ;;
どうしましょう・・・

アバター
2019/11/02 20:52
見なかったようです・・・・
アバター
2019/11/02 20:51
ちゃんと説明書読んで撒いたのでしょうか?
アバター
2019/11/01 22:33
そのようです^^;
アバター
2019/11/01 22:17
「人間よけ」になってしまって困るのはあの方ですよね…(^^;;
アバター
2019/11/01 21:53
1人はあれですw
訴えましたw
アバター
2019/11/01 21:45
えぇぇぇαβοοη...φ(-`ω´-*)
誰ですか!男性陣2名って 一人はあれか?
気分悪いと訴えましょう!!
アバター
2019/11/01 21:39
めちゃ臭いんです;;
わざとじゃなくても倒れそう・・・
アバター
2019/11/01 21:37
人間にも影響がありそうで、なんか、怖いですね(^^;
男性陣の前でわざと倒れてみせて、反省させるとか。。。
アバター
2019/11/01 20:53
匂いなくなりますかね?
アバター
2019/11/01 20:50
なにそれひどーい。
猫除けを男性陣に撒いてやりたい。
水で洗い流そう(o´艸`)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.