Nicotto Town



11/1のきらきら

仮想タウンでキラキラを集めました。

2019/11/01
キラキラ
集めた場所 個数
ニコット山 5
おしゃべり広場 20


  11/1 ゾロ目で 

  ラッキー v(^^)v

アバター
2019/11/02 15:07
でも妹たちなど、私を踏みつけて大人になっていってますからね~zz
嫌ですねzzしょうがないことですが。弱肉強食zz
アバター
2019/11/02 14:41
私は一生大人になり切れないかもしれませんね~zz
ずっと子供の味方かもしれません。

首里城?
暗いお話はうんざりですので、あんまり知りたくないですね~zz
ハロウィンではしゃいだら、紅葉を堪能し、クリスマスにワクワクしたいものです^^
アバター
2019/11/02 11:32
↑20オメデトー♫

(*´Д`)昨日の筋肉痛と眠いのと動く気がしませんzz
頭の中では部屋の大掃除の配置換えもほぼ終わっており、
お洗濯も掃除機掛けもコロコロがけも済ませ、
いそいそと可愛い新品の炬燵布団を出してる、まで進んでるんですけれどねzz

今日も寒く、くしゃみが出ますね。
炬燵を出したら草取りも待ってるんですけれどね。
剪定が1シーズンくらい遠いです( 一一)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.