Nicotto Town



日本企業の体質の古さがネックになっている。


また国会が例の「言葉尻」でギャーギャーわめいて国会の議論を
奨めなくする野党の為に遅れている。

日本がこれ程危機的な災害が起きていると言うのに
韓国の対応を見るとムカついて来る。

こんな国は無くなってくれと心底願う。

国際的条約もめちゃくちゃにする国とどう付き合えと言うのか!?

出来ない事は常識だろうにマスコミは何でこんなに拘るのか!


渋谷のハロウィンがコミケを何とか存続させようとして
参加者が頑張った様にみんなでルールを守ってくれて
馬鹿な奴はみんなで排除する姿勢を毅然と示して欲しいと思う。

不良外国人にしろ不法入国者にしろ日本の治安を妨げる奴は
絶対に日本人が許さない。

其れとマスコミの反日分子は今頃言う事を変えたからって
自分達のやっている事が許されると思うなよ。


◎やっと電気代が微量だけど安くなる。
余りの微量にガックシとこけそうになるが・・。
ガソリンも同じ様に値下げされなければ可笑しいと言う事。

どれだけ証拠を見せて声を枯らさないと原油が3分の一に下がって
其れから半分位に値上げになって其の辺りをちょろちょろしている事を
考えれば、ガソリン代は3分の1に下がっても可笑しくないのだ。

其れに此れからもっと色々な物の変化が出て来るだろう。

だから何度も言った様に日本は外国人労働者を入れるなら
単純労働には機械をもっと入れろと言う事。

あの力を半減にするスーツは大手と協力して10万円台になった。

ドイツは其れを直ぐに工事現場に問い入れて工期を3分の一に変えて
人件費の削減に成功した。

其れが色々な現場で利用できることが解って働き方が違って来ている。

浮かぶ車の映像を見ていると何で大手の自動車会社は其れを見ているのか。

彼らと共同してもっとやすくにそう言う軽自動車出来て色々な事を解決させる為に
知力を使うべきだろう。

私の「ドローンと言う名前を付けて取った技術」はどうしてこうなったのだ。

多くの企業が私のメールを無視したからだろう。

何処かの日本企業が其の価値に気が付いて居たら
其の企業は今の立場と違っていただろう。

その間にも特許を申請した資料は海外の国が其れを見て
その間に実物を作って其れをもとに研究して実際に使える段階にしてしまう。

もうこの国にうんざりと挫折する人間が出てくる。

此の国はどれだけ日本人を苦しめるのだろう。

海外に何の見返りも無いODAを上げる位ならまず
日本の災害地を其の金を出せ。

何で韓国の首相と会う必要があるのだ!

更に言うと此の大変な時に中国の主席も「国賓として来たい!?」
今は日本は大変な時だからと遠慮しろ!





月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.