Nicotto Town



昼からお腹が

こんばんは
今日も一日お疲れ様でした。

今日は昼からお腹の調子が悪く
トイレとお友達でした。(笑)
まぁトイレは落ち着くんですけどねぇ~。
あのなんとも言えない個室の空間。
長時間はいれませんが、休むのにはちょうどいいかも

明日はハロウィン!事故や事件になならいように!

さて、今夜(25:00~)は、
乃木坂46のオールナイトニッポン
今夜こそ通常の放送と思います。
先週は卒業メンバー(OG)
今夜はその話題に触れると思いますが
上海公演もどうだったのか気になります。

SHOWROOMで見れるますのでどうぞ

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
https://www.showroom-live.com/nogizaka46ann


では明日も元気に頑張りましょう。
いい日でありますように

<<< 伝言板 or なんでも書いて。コメ返も書いてます。 >>>

アバター
2019/10/31 18:28
>パーフェクト羽音 へ

こんばんゎ
昨日は昼から4回、ラッパのマークを服用したのですが
腹痛は多少おさまりましたが、便の方は変わりません。
以前に、風邪の症状と判断された事があったのでそれかもしれません。
のどは少し痛むので…。

お気づかいありがとうございました。
アバター
2019/10/31 16:32
お腹の調子はもう大丈夫ですか?
トイレが落ち着くの、私もです^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.