Nicotto Town


腐りかけのナッポーw・・・いや、もう既に腐っt←


夢のジャパネット高山~ww

このバトンはあくまでも、高山!ですからっ

*:..。o○☆*:..。o○☆*:..。o○☆*:..。o○☆*:..。o○☆*:..。o○☆*:..。o○☆*:..
(΄◉◞౪◟◉‵)高山
(´・ω・`;)あなた


♫~ジャーパネットジャーパネット夢のジャパネット高山~♫

(΄◉◞౪◟◉‵):今日も始まりました!ジャパネット高山!
(´・ω・`;)そーですねー

(΄◉◞౪◟◉‵)今日は超厚型TVをご紹介したいと思います!
(´・ω・`;)あれー?薄型ではないんですねーw

(΄◉◞౪◟◉‵)現代の皆様は薄型TVしか目にありませんよね?
(´・ω・`;)そりゃね。厚型てね。

(΄◉◞౪◟◉‵)地デジだとかなんとかでね…。 でも、この厚型TVなら!
(´・ω・`;)ほうほう?

(΄◉◞౪◟◉‵)アンテナさえもつけることができない不良品の使いまわしなのです!
(´・ω・`;)えぇーあかんやないかっ!!

(΄◉◞౪◟◉‵)今なら、ラーメン屋のおっさん付☆
(´・ω・`;)ワォw

(΄◉◞౪◟◉‵)いつでも、おっさんを厚型TVの裏に収納できます!
(´・ω・`;)ラーメン屋のおっさん何に使うのおおおお

(΄◉◞౪◟◉‵)今ならチャンネル数はN○Kだけッ!
(´・ω・`;)うぇえぇぇぇぇ

(΄◉◞౪◟◉‵)色は黒・黒・黒がありますっ
(´・ω・`;)黒しかないじゃないかっ

(΄◉◞౪◟◉‵)サイズは18型・18型・18型がありますッ!!
(´・ω・`;)18型しかないじゃないかっ

(΄◉◞౪◟◉‵)おすすめですよォ~
(。・ε・`。)観客 「おぉ~~~~!」
(´・ω・`;)いやいやいやいやお客さんんんんn

(΄◉◞౪◟◉‵)さぁ!ここで、きになるお値段の方は…。
(´・ω・`;)いや、もう気にならない;

ジャカジャカジャカジャカジャカジャカジャカ…・・・・・・・・・・・・・・・・・。

ダダン!!!


(΄◉◞౪◟◉‵)1000000000円ッ!
(´・ω・`;)高いっ!!誰も買わないよー;

(΄◉◞౪◟◉‵)今すぐこのお電話番号へ☞0120-××-××××
(´・ω・`;)苦情くるよおおお

(΄◉◞౪◟◉‵)さよーなら~
(´・ω・`;)終った・・・;

*:..。o○☆*:..。o○☆*:..。o○☆*:..。o○☆*:..。o○☆*:..。o○☆*:..。o○☆*:..

アバター
2009/10/10 17:04
やってくれてありがとw

てれびがでかいのか、おっさんがちいさいのか・・・
アバター
2009/10/09 21:11
フハハwwですよねーwwww笑
アバター
2009/10/09 21:10
がはははは!!
爆笑!!

18型のTVに入るおっさんてどんなやねん!!



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.