Nicotto Town


今日の天気


2019/10/29


雨のち曇り。

2日働いて今日明日毎月の腎臓内科の為連休。

それにしても今月は台風連発&週末のたび雨って感じで天気悪~。
( ´・・`)

今年は9月からやっと部署変更、元々は3月に4月からかわると言っていたのが延び延びになっての事。

その変わった月にその部署の1番のベテランが2週間もなんか実家に帰るからと休んで、毎日3人分の仕事を2人でやるっつーきつさ。
その後は55歳のオールドルーキー(派遣)が加わるも、いきなり首のヘルニアでひょっとしたら入院&手術かもなんてのがあって相変わらず人材不足(結局そのオールドルーキー手術無しでなんとかセーフになったケド)。

同業他社と言うとアマゾンの小田原の物流センターなどがあり、同じ夜勤でフルにやるとバイトでも45万円ぐらいの稼ぎがあるから、うちみたいな給料安いトコ(アマゾンの半分くらいの給料)にはろくな人材が来ません、ま、私もろくなやつじゃない人材の一人なんですが。
ああ、早く人工透析してぇ…
(´-ω-`)




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.