Nicotto Town


SAeのブログ


ちょっとニヤニヤしました


今朝の電車、乗り継ぎ駅での降車合戦。
乗り換えホームに急ぎたいのか周りの人を押し退け、かき分け進む人がいました。私もグイって押されて、マナー悪いなぁって思いながらながら私は流れに沿って乗り換え列に。さっきの人はあれだけ掻き分けたのに私の隣の列の一つ前の位置w
しかも電車が来る頃には私の前の人が何人かどこかに行っちゃって最終的には私の方が前にww

掻き分けてた時の形相と今の状態がマッチしてなくてニヤニヤしちゃいました。

アバター
2019/10/29 20:39
>風のりゅーりゅーさん
りゅーりゅーさんは 「逃げも隠れもしません!」 ですよねw
男性に後ろに立たれるとドキドキするので距離を置いてほしいですね。
わたしの後ろ1mいないは彼だけの指定席よ♡
アバター
2019/10/29 20:38
>甘ちゃん
毎朝急いでる人いますよね・・・
早くお家を出ようって考えはないんでしょうか。
大の大人が他人を押しのけて座席を取る姿は本当に滑稽ですね。
それくらい心に余裕がない環境に生きているなんてかわいそうですらあります。
アバター
2019/10/29 18:31
おれは歩くのが速かっただけで前にいた後輩に
アオリや~wwwって言われたw
クルマだけじゃなかったんね・・・(´・ω・`)
みんなマナーは守らんとね!!


アバター
2019/10/29 10:42
急がば回れ とかよく言いますよねw
でも気忙しい人はどうしたってそう急いで生きるんでしょうね。
周りに笑われてるとも気づいてないかもw





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.