Nicotto Town


サイヴォーグ64


10/29 今日のキラキラです~(^O^)/

仮想タウンでキラキラを集めました。

2019/10/29
キラキラ
集めた場所 個数
ショップ広場 10
ペット海浜公園 5

 ショップ広場=画面左下の方でした

 ペット海浜公園=画面右の方のペットショップの入り口付近です どっちも見え辛かったわ。。。


 4択は 5000円 です!  私はずっと¥10000やったから 貰ってた方なんやなぁ でもお年玉で欲しい物を買えたためしが無かった 全部親が使ってたと思います ずーっと辛い思いをしてました 色々あって辛い少年期でした~(≧▽≦)  

 子供への虐待は許せません 終身刑か死刑になってほしいと思います 絶対に許せない やられた方は死ぬまで忘れないしその傷が癒える事は無いから。。。
 

アバター
2019/10/29 05:03
 ラムネちゃん ~~~ヾ(^∇^)おはよ~♪♪

 私も3:00頃に目が覚めてしまった・・・で? そのまま起きてます(笑)
 
アバター
2019/10/29 04:41
☆おはよぉ~♬
お昼まで寝よーって思ってたのに
変な時間に目が覚めちゃったわ(*^-^*)
二度寝できない人だからPCつけてタウン巡回~♪




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.