Nicotto Town



白ガチャ2回目の結果だぉ。


◈◇♡◇◈**:;;;;;;:**◈◇♡◇◈**:;;;;;;:**◈◇♡◇◈**:;;;;;;:**◈◇♡◇◈


2回目の結果を残しておきまする。本日は7回。
昨日とのトータルです。

鈴を鳴らす子猫のぬいぐるみ(目玉)・・・0
音楽好きのチワワのぬいぐるみ(目玉)・・・0
懐かしいバイオリン(白)(目玉)・・・1
懐かしいバイオリン(茶)(目玉)・・・1
鼓笛隊の太鼓・・・1(+1)
鼓笛隊のオーボエ・・・0
鼓笛隊のブーツ・・・1
鼓笛隊のスカート・・・0
鼓笛隊のジャケット・・・2
鼓笛隊リーダーの帽子・・・0
鼓笛隊の紙ふぶきフレーム・・・2
演奏会のステージ(昼)・・・1
演奏会のステージ(夜)・・・0
鼓笛隊のタンバリン・・・2(+1)
鼓笛隊のピアニカ・・・1(-2)
鼓笛隊の帽子・・・1
鼓笛隊のバトン・・・1
鼓笛隊のチェロケース・・・1
鼓笛隊の音楽フレーム・・・2


交換の希望もあるんですが、週末対応させていただけないので
後日相談させてください???
ご希望のものありますか? (●´ω`●)ゞエヘヘ



◈◇♡◇◈**:;;;;;;:**◈◇♡◇◈**:;;;;;;:**◈◇♡◇◈**:;;;;;;:**◈◇♡◇◈

アバター
2009/10/15 00:38
はぁ~い わかりました~( ̄▽ ̄〃)
も一回回して見ます!!
アバター
2009/10/13 14:34
コメありがと~(♥´3`)⌒♥♡♥

>ありすぅ❤さん
 土日祝は動いていないので対応が遅れてしまってごめんなさい。
 また何かの機会がありましたら、ヨロシクお願いします!(:D)⌒┐ペコッ

>ちはやさん
 うんうん!目玉が2個!奇跡的です~♫ヽ( ̄▽ ̄)ノ
 ちはやさんは出たかしら?
 交換どうもありがとうございました。また次回もヨロシクお願いします!

>チバさん
 ご親切な提案、どうもありがとう~♡
 あのね、あのね! お友達にいただきましたのぉ!!(o→ܫ←)
 チバさんの欲しい物はメンズ物でしたので、協力できずにごめんなさい。。。
 
>ゆりあんたん
 目玉は難しいよねー。(>_<)
 私も本日、ネコ&ワンは出なかった・・・
 いつもよくしてもらっているので、なんとかお返しをと思っているのですが・・・
 たいしてお役に立てずごめんなさい。。゚(゚´Д`゚)゚。 今日は目玉なし。▄█▀█●ガクン

>もんちっちさん
 友申も!そしてプレゼントも!! どうもありがとう~♡♡♡
 今日も少し回してみましたが、いただいた物はやっぱり?!出ませんでした。。。
 って事は、ネコもワンもこの先出ないって事かな???(lll゚Д゚lll)
 本当にどうもありがとう!! 使わせていただきます。

>ERIさん
 返答遅れてごめんね。 交換OKOKだよー。お願いします!
 私 出)ジャケット
 ERI 出)スカート でお願いしたいです。 どうかな?

>jennyさん
 ごめんなちゃい。 ブーツは自分用の1足しかないので、ちょいと厳しいです。(´;ω;`)

アバター
2009/10/13 10:31
コンプ頑張ってね~
お役に立つといいんだけどオーボエと夜送っといた^^
アバター
2009/10/12 05:12
こんにちはー

出)オーボエ
求)ブーツ

はお願い出来ますか~?
宜しくお願いします~
アバター
2009/10/11 16:23
+:(*´ω`*)*あぁ。課金4500・・・でない・・
出  鼓笛隊リーダーの帽子。スカート。背景(夜)
求  ジャケット。
アバター
2009/10/11 13:07
こんにちは☆
先日・・交換お願いをさせていただきました ありすぅ です^^;
本日、ジャケットを譲って戴くことが出来ましたので・・交換取消 させて下さい><
身勝手な行動を・・お許し下さい m(_)m お騒がせ・お手間をお掛けしました。。
では・・失礼します^^; 最後に・・一日も早く コンプされますコトお祈りしております (人^^*)
アバター
2009/10/10 22:56
+:(*´ω`*)*あぁ。課金4000・・・でない・・
出  スカート。背景(夜)
求  ジャケット。
アバター
2009/10/10 11:26
コンプできました(= ̄▽ ̄=)
オーボエとコンサート夜ならダブってるので送りますよ^^
友伸しときました(= ̄▽ ̄=)


アバター
2009/10/10 07:34
いいなあ。バイオリン。
今日も出なかったよ~
私のコンプ終わってri_kaちゃんに
渡せそうなのがあったら、送るね~
先長そうなんだー。今回><
アバター
2009/10/10 04:15
演奏会のステージ(夜)送れるよー
ダブリまくりwだから交換じゃなくてもオッケー!
アバター
2009/10/09 23:11
バイオリン両方出たんですね!!
おめでとうございますぅぅぅ~~!!!
ワタシも今日こそはっwww

またなにかあったらお手伝いしますからね
( ̄ー ̄)bグッ!
アバター
2009/10/09 20:50
こんばんは☆ 初めまして^^
ブログ広場から・・お邪魔させていただきましたw
是非・・交換をお願い致します^^

出)鼓笛隊のオーボエ
求)鼓笛隊のジャケット

ご検討 ヨロシクお願いしますw☆



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.