Nicotto Town



10/28のきらきら

仮想タウンでキラキラを集めました。

2019/10/28
キラキラ
集めた場所 個数
ショップ広場 7
ニコット山 3


  今朝は冷え込んでます。(12.5℃)

  もうすぐ11月ですね・・・

アバター
2019/10/30 01:55
母なんて年食って丸くなって都合がいいものですよね。
こちらは一生涯の負傷だと思います。不肖でもいいですよ別に今更。



アバター
2019/10/29 17:26
母親も気が若いんですよね~zz
やるやるって、口先だけで出来ないって云わない気の強さzz

もう、一人でやっていけるなら呪い殺したいところですが、
いないと不便で困りますzz
ストレスをとるか、不便をとるか。
ストレスを我慢した方が生きていけそうなんですよね~zz
こんなんで老後一人でやっていけるか不安zz
母はおいくつまで生きていけるでしょうね?
健康寿命とは20歳でサヨナラしてる、私の寿命も気になりますけれどw
アバター
2019/10/28 23:41
銘柄って異様に長いと思いませんか?
メビウスプレミアムメンソールオプションマスカットグリーン1スーパースリム100’s」
ケントの似たようなものに乗り換えますw
アバター
2019/10/28 21:55
弾けてる?脂肪でムチムチの芋虫ですww
アバター
2019/10/28 18:00
寒さが身に応える季節が目前ですね@@
アツアツ食べて内側から温まってください。コンビニのおでん美味しい

入院食は案の定、不味いそうです(´∀`*)ウフフ
退院時の夕飯はお寿司を買ってきてお祝いらしく、
お昼にシチュースパゲティのリクエストが。
アバター
2019/10/28 16:53
こちらは一桁の日が多くなってきました。
それでも例年よりは暖かい気がする(笑)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.