Nicotto Town



良い週末でしたか?^^


アイも変らず …週末は〇〇〇にて 御楽しみタイムを満喫したぞ~♪
 チト 肌寒い空気になってるけど…お出掛けには最適だよね~^^
…もぅ 少ししたら オネダリしても お出掛けを渋りだすんだろぅナぁ…と 近い未来を確信しつつ 今後も頑張って プチ二~トな性格のアヤツを定期的に連れ出すゾ☆

アバター
2019/10/28 19:52
あはははははははは…*^▽^)ノシ‘‘  …ウン 似てる…ニテルョぉ♪♪
 ワンチャンな…J〇〇 ナンか凄く可愛い御姿想像しちゃったゾ☆

ちなみに 見上げる位に 大きなJ〇〇も 擬犬化したら…タブン 小型犬(チワワ)辺りかもしれないョ…;^^)

  支援者… 友蔵様が 入ってるっぽぃ?;--)
アバター
2019/10/28 19:46
私は 十分楽しんでるし… J〇〇も イザ連れ出せれば…ワタシの勝ち! …なので♪
(十分楽しんでるョ…アヤツもネ^^) 最初はナカナカ動かない割には…馴染みだすと ワタシより楽しんでるカモ?
アバター
2019/10/28 19:44
;>o<)ノシ …コラ~…そこ!  賛同するなぁ……
そっち系で同士が居たら…マタ調子に乗るからさぁ… …orz  もっと御仕事以外でも外出する機会を増やしたいのデスから~…
アバター
2019/10/28 18:12
(*´艸`)
お散歩を嫌がる ワンコちゃんを想像してしまった。
2日間家の中では (´・ω・)(・ω・`)ネー

アヤツ様支援者を増やさない為に ガンバ(^▽^)/
アバター
2019/10/28 16:51
出かける気分にさせるのは あなた次第 自分一人で楽しまず 二人だから楽しいのだと思わせなくては
アバター
2019/10/28 01:39
冬場の外は寒いし、中は人混みで菌がウヨウヨ居そうだし・・・
そりゃプチニートな性格のアヤツさんの気持ちもわかりますぞ。( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
アバター
2019/10/27 23:51
デスよね~^^  ウン 周囲に認めてモラエルト嬉しいゾ☆
  ハロウィンかぁ… 身内内か 友人との集まりか… 後は J〇〇と一緒の時位カナ~?
前者はココ暫く 機会がナイかな…;^^)


まぁ… マダマダ 時間帯で寒暖差がアルからね♪^^ 正直ありがたいョ…  冬本番ナ12月 でもって1月… この時の連れ出しには… マタ 苦労しそうだぁ…orz
アバター
2019/10/27 22:44
ラブラブでいいね~ww 今日は私は、ドライブしていて数か所でハロウィンパレードを見かけました。ハロウィンもだんだんメジャーになってきたんだなぁ~と改めて思いましたよ。

今日は、まだ、26度と暑かったよね。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.