Nicotto Town



何度言っても野党は言葉尻を捕まえて騒ぎ立てる事し


何度言っても野党は言葉尻を捕まえて騒ぎ立てる事しか出来ない惨めで
幼稚で下種なやり方。

本当に国の本質を問うなら立憲民主党の枝野が「日本を暴力革命をして
共産主義国にすると言う主張で殺人テロ組織の革マル派」から
お金を貰っていた事実の方が重要だと思うのだけど。

更に私は今中国の首席?とかが国賓として来る必要はないと思うのだけど。

少し時期を台風と天皇の即位の儀式も立て込んでいるし
時期をずらせば良いと思うのだけど。

此の何かと大変な時期にごちゃごちゃといちゃもんをつけるのだったら
中国の主席をくる時期をずらして貰った方が良いと思うけどね。


地方は今度の台風で色々な不備が露呈して
どれだけ地方の役人が其の地方の人達の事を考えて無かったのかと
言う事が良く解るよ。

沖縄で何か在る度に自治労として仕事をほおりだして有給で言う様な
職員がいる札幌市の職員がまともに何か仕事が出来るとは思えないし
私はどんなに酷いかを此の身で嫌と言う程知っているからね。




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.