Nicotto Town



キラキラ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2019/10/27
キラキラ
集めた場所 個数
おしゃべり広場 4
自然広場 5

本日の報告でーーーーーす

昨日回転寿司スシローへ食べに行きました
美味しかったです

アバター
2019/10/28 20:28
沖人さんコメありがとう
私凹んでいます可なり。。。(T_T)
アバター
2019/10/28 20:20
おっと、昨日、逃していた。
お寿司、食べたい。タコとサーモンが好きです。
茶碗蒸しも頼みます。
アバター
2019/10/27 11:34
諸星ラムさんコメありがとう
色々お勉強に成ります
私は茶碗蒸しとお寿司だけ他の物は食べません
帰りにコンビニで別腹だと言いつつスイーツを買って自宅で食べます
アバター
2019/10/27 11:20
食べたのがお寿司だってそんな受け取り方ができるからね
アバター
2019/10/27 11:19
私は スシローにお寿司を食べに行きましたの方が通じる
アバター
2019/10/27 11:15
5W1H
大事だよ
アバター
2019/10/27 11:13
起承転結 文章の基本です
アバター
2019/10/27 11:13
うーん この文書から お菓子の家みたいに スシロー食べた?となるとΣ(゚Д゚)です
スシローガジガジ? あたしはプリンが好き
アバター
2019/10/27 11:08
Σ(゚Д゚) スシロー食べたの?お寿司じゃなくて?
あたしはサラダ巻き 美味しいよね なんか回転寿司行くとお寿司以外のもの食べる
せっかくお寿司屋さん来たのに(ToT)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.