Nicotto Town


サファイア


10/26 キラキラ集め

仮想タウンでキラキラを集めました。

2019/10/26
キラキラ
集めた場所 個数
おしゃべり広場 15
ペット海浜公園 5

10/26(土)曇り晴曇り 24℃


暖かくて眠気が出てきて困りました。

✨キラキラ探しは情報が入り直ぐに探せました。
ピンク背景でラッキー

アバター
2019/10/27 22:07
こんばんは。ようやく秋らしい気候になってきました。
アバター
2019/10/27 21:20
こんばんは。
今日はいい天気で半そででOKでしたにゃ
アバター
2019/10/27 20:46
大河ドラマ史上始まって以来の視聴率不振に陥った『いだてん』を私は未だ観続けています。
アバター
2019/10/27 20:21
こんばんは(^▽^)/今夜もご馳走様でした^^
アバター
2019/10/27 20:20
こんばんは 7時5分頃、少し揺れました>_<
アバター
2019/10/27 18:41
【*゚+*。♬♫✲こんばんは✲♫♬。*+゚* 】✪‿✪♧)ノ最近買い物多いですー^^
アバター
2019/10/27 18:37
こんばんは。いい天気で出かけようかと思ったけど、結局ゴロゴロ過ごしてしまいました(^^;)
アバター
2019/10/27 17:56
こんばんは( *・ω・)ノ 気付いたら庭のキンモクセイが咲いてました(*´ω`*) ステプどうぞ☆彡
アバター
2019/10/27 16:56
こんにちは^^
今日もお天気が良くて暖かかったですね~^^
お買物に行くのも気持ち良かったです。
のんびり過ごした日曜日でした^^
アバター
2019/10/27 16:26
こんにちは。
コンビニへ振込をしに行ったのになぜか片手にシュークリームが。。
 
アバター
2019/10/27 16:11
稲刈りが機械のおかげで一人ですべて終わる でも狭い田で 高そうな機械 採算は合わないだろう 協同にせず 各農家かに一台ずつ 農協か 農機具メーカーの策略かな
アバター
2019/10/27 15:14
こんにちは ✾(。◠‿◠。✿)!

うちの市で初のマラソン大会・・交通規制がすごくて
教会いくのやはり大変でした^^;
アバター
2019/10/27 15:05
こんにちは。

きょうも気温が高め、24℃くらいあります。
早くもっと涼しくなって欲しいものです。
アバター
2019/10/27 14:16
こんにちわ∩(・ω・)∩久々に料理をしたのですが昆布と椎茸のお出汁がおいしかったです。
アバター
2019/10/27 14:09
(✿✪‿✪。)ノコンチャ♡今夜18時からウエールズvs.南アフリカ準決勝戦。応援しましょう^^
アバター
2019/10/27 10:16
朝から曇天でまた洗濯物干せないと思ったら晴れてきた! 秋晴れひさしぶりだなぁ
アバター
2019/10/27 09:19
おはようございます、サファイヤさん。

災難でしたね(;>_<;)
雨の日は、道路の近くを歩く時は要注意ですね。
今日は朝から一日お出かけいってきます♪
アバター
2019/10/27 09:16
おはようございます♪しっかり二度寝をしちゃいました、そんな季節♪
素敵な日曜日になります様に♪
アバター
2019/10/27 09:04
おはようございます。

もう風雨は要らないですね。
暫くは晴天に恵まれたれた日常が欲しいです。
アバター
2019/10/27 08:53
久々の晴れ間 暖かくて良かったよね
今日は薄曇り
アバター
2019/10/27 07:02
~~~ヾ(^∇^)おはよー♪

 朝から買い物、米つき・お墓参りと

運転手役で予約されたよ。
アバター
2019/10/27 05:39
おはようございます!あの大雨の後コオロギ合唱隊は完全に撤収しました、何か寂しい様な気がしますね。
アバター
2019/10/27 04:26
おはよう、今日もステキな一日を
アバター
2019/10/27 00:25
こんばんは(*´∇`*) ステプのお届けです♪ 『刀剣乱舞』ミュージカルのライビュに行ってきます♪
アバター
2019/10/26 23:55
お休み前の訪問です。素敵な夢が見られますように(⋈◍>◡<◍)。✧♡
アバター
2019/10/26 23:02
今晩は✨
朝は曇ってたので洗濯如何しようかと思ったけど昼からは良く晴れて良く乾きました(o^―^o)ニコ
久しぶりに会うお友達とのお喋りあっと言う間に時間が経ってしまいますღ✿(◕. ◡。)ノ✿ღ
アバター
2019/10/26 22:58
ヽ(´ー`)ノこんばんは~♪夕方4割引き総菜を¥800買ったら、おなかパンパン、動けないwww
アバター
2019/10/26 22:40
昼間外に出たら、家の中よりもあたたかでした(^^)
アバター
2019/10/26 22:34
こんばんは♪暑からず寒からずで過ごしやすくニャンズとまったり♪
今日もお疲れ様でした♪
アバター
2019/10/26 21:59
こんばんは(о´∀`о)ステプどうぞ☆彡
アバター
2019/10/26 21:46
こんばんは!今日は夏日かな?
昼間は暑くて半袖でも大丈夫でした。
アバター
2019/10/26 21:35
こんばんは。今日は暖かい一日でした。
アバター
2019/10/26 21:29
こんばんは。

今日は体がダルかったのでダルダルしてましたにゃー
アバター
2019/10/26 20:52
こんばんわ!
白いパンツ台無しですね><
まあ~しかし飛び石とかで、お怪我が無くて何よりですよ。
アバター
2019/10/26 20:35
白いパンツだったのですか、
二重に災難でしたね。
漂白でおちますかねぇ。。;
アバター
2019/10/26 20:32
こんばんは☁被災地が又雨で犠牲者が出て心が痛みます。
一日も早く日常が戻るといいですね@@;
アバター
2019/10/26 19:12
鳥ね。鳥はやっぱり、刺身が美味い。でも、今は中毒を嫌って、東京でも提供する店はないとか?
アバター
2019/10/26 19:05
こんばんは。きょうは「サーカスの日」だそうです。~(=^‥^)ノ□ポチっニャン
アバター
2019/10/26 18:57
こんばんは^^
暖かいとほっとしますね♡
素敵な週末をお過ごし下さい^^
アバター
2019/10/26 18:49
洗濯いっぱいしましたが乾きました 明日はゆっくり出来ます
アバター
2019/10/26 18:40
こんばんわ。暫くお天気がいいみたいでよかったです、1日の寒暖差が体に堪える季節になったので
夜は暖かくしてしてくだされ。わたくしも靴下履いて寝ますw
アバター
2019/10/26 18:36
今晩は。ありがとうございます&ご支援です。
アバター
2019/10/26 18:34
月曜朝から冷え込むらしいので灯油を買ってこようか迷ってます
アバター
2019/10/26 18:22
キラキラ 何に変えてますか 期限が決められましたが
アバター
2019/10/26 18:10
キラ☆キラ情報ありがとう。
アバター
2019/10/26 18:00
こんばんは(^▽^)/おしゃべりにペット行ってきまーす^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.