Nicotto Town



昨日は


夜に気の合う仲間と食事会をした。たった3時間だったがあっという間だった。私が先にみっせに陣取っていたのだが彼らは遅れること25分。謝りの言葉もなかった。それ程一つの話題で盛り上がっていたのだ。私を入れずに話が盛り上がって店に来るのが遅くなったのだ。いやな気がしたがそこは大人になって目をつぶった。そのあとは話が盛り上がって楽しめたからいいわ。まt年末に忘年会をしようということになった。

今日は騒々しい女性との風呂業務だった。案の定うるさかった。ある入居者は担当が私でよかったと外で別の職員に話していたそうだ。それはわかっていた。前にも同じことがあったから。人に気持ちの良い介護をしていきたいと思った。




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.