Nicotto Town



今日のキラキラは おしゃべり広場とペット海浜☆

仮想タウンでキラキラを集めました。

2019/10/26
キラキラ
集めた場所 個数
ペット海浜公園 5
おしゃべり広場 10

4択は リング でした☆


昨日はお仕事のプランもやる気もあったのに、
なんだかふらふらと別の事し始めて、
結局仕事サボって遊んでました^^;

今日は真面目にやらねば。。

千葉は次々と大雨で気が休まりませんね><
私も親戚がいる場所が大変らしいので、ちょっと心配です><

福島も今までこんな災害あった事なかったのに・・
母が生まれ育ったところも前の台風で氾濫騒ぎがあったようなので
母が生きていたらびっくりしたと思います。

このところ、どういうわけかオラクルカードが珍しく超いいことばかり続いて、
気を良くしていたら、ネットで飼ってるペットの占いが
驚きの最悪の大◯><

大◯なんて出たことなかったので、あった事にも驚きましたが
一応今日はずっとおとなしくしてました^^;

ちょこっと、買い出しに遠出してきましたけど、
なんでこんなに人がいるの?と思ったら今日は土曜日だったのですね^^;

フリーに戻ったら
もう完全に曜日感覚抜けちゃってるかも^^;

アバター
2019/10/26 12:35
こえだ さん
そうなんですよね><

それに慣れてしまうと時間が緩慢に流れてしまうので、
かなり強い自制心が必要かもです^^;

今朝親戚に連絡したら大丈夫そうなのでホッとしましたが
ニュース画面などを見ると、あちこち知ってる場所なので
光景がちょっと信じられません。。
アバター
2019/10/26 10:00
自由なので、自制がいるんですねw
でも、楽しいものは捨てられませんね~^^v

千葉、福島などなどもう本当に心配が尽きません。
せめて、命だけでも守れると良いのですが・・。
もう祈るしかありませんね。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.